https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/recommended/pokemon-sleep-stay/

ええな〜、ナガクラサトミの奴ブレストのサイコブレイクで高級ホテル泊まりたい言うてたがミヒロがポケモンSleepホテルネタをパクった説。


ナパクラパクミ


ポケモンSleepのホテルに泊まって朝帰りのおせっせを立ちバックをシまくって寝たら翌日、色違いのピチューが産まれてる奴やな。


誰の子やねん?!オレの子じゃないぞ!言うてマイケル・ジャクソンのビリー・ジーンをポゥッ!とか言いながら歌うやつやw


妄想が膨らむな〜wポケモンSleepというよりポケモンS◯◯やんなw


育て屋のジジイとババアは預けた2匹のポケモンが何をシていたか毎回、白を切るからなw

ポケモンがタマゴをもっておったんじゃ!ラッキーやハピナスに対してみたいなことを言うなよwみたいなw


他に誰も居なくて尚且つ誰も来なかったらオレも預けたオスのポケモンみたいにメタモンみたいな女とヤっとるけどなw


自分だけピカチュウみたいな色のネックストラップしやがってw
サイコ野郎なんだからお前、紫でええやろwあのダセえ白と薄紫のフリースw