高え〜w
正直、業務スーパーで冷凍サイコロステーキ先輩を買ってライフでデカラを買っても尚も1野口でお釣りが来るのだが

抗えないのさ!現実には!
誰かが肉柱になって沈めないとなあ!

ユニクコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(食欲デストロイモード)ですね

まあ、正直こんなん3つ食ったとしてもガチで物足りないんですけどね?w

そんくらいミヒロの人間3大欲求は常に欲求不満なんじゃ〜。
唯一どうにでもなっとるのは眠欲だけじゃ。何なら起きている限り稼働を続けるオレに眠欲は無いw代わりに果てしない物欲が存在する。

金欲しいし、家欲しいし、服欲しいし、車欲しいし、ピカチュウ欲しいし、ゴジラ欲しいし、仮面ライダー欲しいし。
まあ、キリがねえから国獲ったほうが早くね?って考えにすぐにシフトチェンジはしていたんだが政府に対して、自身が創り上げた家族と信者だけで構成させた軍隊の麻原尊師ですら敵わなかったんだから、自分なんてアンチばかり居るこの国に挑んだら瞬殺ですよねっつう話なんで〜w

まずは優先順位を決めて立ち向かう準備をせなあかんのや。
眠欲がないっつうことは脳みそはまだ、眠っとる可能性がある。
マジで寝付きを良くする薬を飲まない限り永遠に喋っとるか、ブログを書いているがコレは個別訓練においてもスタッフの奴等も既に勘付いているはずやでw昼礼or終礼まで永遠に作業をしていることにw

アレは集中しているわけでも、況してややる気を出しているわけではないw何ならやる気の「や」の字もないw
何かしていないと気が済まない一種の病気になっているのだろう。だから、昼休憩中も仕方がないからソシャゲやりながら本を読むか読まないかしつつハンドグリップをニギニギしているんや。

ハンドグリップにおいてはただ単に握力が無いから鍛えているだけだけどな。
成人男性の平均握力は40kgらしいが最近ギリギリ握れるぐらいになってるから、チンカスすぎるのでせめて60kg握り続けられるレベルになってナガクラサトミを締め上げたいだけなんやw

何かしていないと気が済まなくなっているは作業をするうえで武器にはなるけどな。
中々、手を止めないのもソレはソレで厄介なんだが。

それよりゴジラが届いたにも関わらず最近、面出し動画の新作が全く嫁達にすらウケてへんのは何でや?このプラモデルランナー紹介といいw

見ている暇がないだけか、あまり良く分かっていないだけかもしれないな。
さいちとナガクラサトミ的には後者くさいけどねw自分の話だけされていると興奮しすぎて周りの反応顧みず極端な反応を示している変態なのがその証拠やw