何か去年の年末、運動プログラムで東林間の神社を往復しましたやん?


あの時の帰り道であいつ、オレのデカい図体を盾にしつつ自分に対して後ろ髪をスーッ、スーッと事業所に着くまでずっとやってて


(??何してんねん、こいつ?この前のギネス&UNOとかの時も髪の毛スーッ、スーッずっと解いてるし頭痒いんか?こいつ?(実際、その時は頭が痒いんですか?と聞くマヌケ具合である))


🫨まさか!オレの事が好きなのか?!🫨(今頃、気が付く)

めっちゃ後ろ髪スーッスーッしてくるからフルタチさんになってしまったというw


引っかかってはいたけど、そのまんまにしてしまったやつう〜!!


🫨こいつのディスりオウム返しはイライラさせたり、怒らせたりして陥れるためとかじゃなくて好きだからやっているだけなんや!自分の職場でというリスクがとんでもなく高いとこで!🫨🫨なんて奴なんや🫠🫠(;゚∀゚)=3ハァハァ危険すぎる女でたまんね〜


髪型を一昨年のさいちにする→嫉妬の炎もそこまでくるのか!?こいつ!?(;゚∀゚)=3ハァハァ怖すぎるwたまんね〜


カップ麺のキャベツだけを見えるように捨ててミヒロの好きを捨てさせるアプローチ→ひいいいいいいい(サッカーをしているのに飛んでくるサッカーボールに怯える栗松くん)


フリースの丈を片方だけわざとズボンの中に入れたりシワシワ、ヨレヨレのシャツを見えるように着てミヒロにお前、こんな感じなと自ら実演する恐怖度



今までリアルで見た女で一番ヤベえこいつw
ザリガニ臭え口が治ったら何万回でも抱き締めながらチューしてやりたいくらいヤベえなこいつw

ボクが退所する時はどうする気なんでしょうね〜w
ボクに新たな悩みを作らせるとは罪な女だね〜。さいちもあんなんだから貴様よりなんの保証もないしね〜。
かといって貴様とくっつくと更なるバイオレンスが待っているだろうしな〜w

まあ〜、さいちもナガクラブもチキン野郎やからな。
所詮は自分の土俵でしか意気がれない年下の小娘よw
オツムと社会的立場だけ確立させたところでこのσ(゚∀゚ )オレには勝てんのだ。

コールスロー食ったは良いが腹減ったな〜。
炙り醤油肉厚トリプルビーフ食いてえ〜。
久々にコーラいっちゃう〜?でも、夕方にコーラなんて飲んだ暁には何処でもいいからナガクラと立ちバック一万回シてえ!!

なんて配信で言いかねないテンションになりかねないww

はい♪どこでも立ちバック〜♪
アン♪アン♪アン♪アン♪とってもメス豚♪ナガえも〜ん〜♪

ヤる気に満ちてるせいで完全に毎日が興奮状態になってますね、ネガティブさを全く出していませんな。
指摘を受けるあるいは見せられる事でかなりムキになり始めてますねw服のシワとかwアクエリアス2リットルのペットボトルをラッパ飲みとかw

2野口のスチーマーとポケモンのクリアブルーボトルで解決するならパソコンやスーツやゴジラのフィギュアより安すぎる問題だろうが!w

ゴジラのフィギュアなんか一体2800円やぞ!w平成ゴジラだけにしたいが中身が分からないうえに単品は売ってないし、売ってたとしても箱買いしてる奴の情報からサーチしなきゃいけないダルさよw
女を口説くより遥かに面倒くさいわw口説いたことないけどwヤバければヤバい奴が勝手にσ(゚∀゚ )オレ様のことを好きなってるだけやからな。

ナガクラサトミはガチやもんな、あそこまで自分の職場で手の込んだ罠を仕掛ける女なんて居ないもんな。
職場=事業所自体がグルも年末年始はずっと疑っていたがまず、メリットが無いからなw
下手したらデメリットのほうがあるくらいやから、相当あの加齢臭は自分の部下と利用者で冒険しとるでww

オレは欲望に忠実なだけだ、働きてえわけじゃねえ。
女を得るには完全自立をして社会的立場を得るしかねえだけやろ。したら立ちバックもデキるでw

立ちバック>社会的立場

楽なんよ、立ちバックw
女の後ろ髪とかうなじとかくびれとかケツを眺められるお互いのあの獣的背徳感たまらんでw