人間、ディスられるとムキになるんやw


まあ、ピカチュウのTシャツ等は良い実験台になるw


スチームアイロン掛けのコツを掴んだらスーツのジャケットやズボンやワイシャツに、かませば完璧やw


おでこ以外でシワシワをナガクラサトミにディスられる事はないw


次から次へと腹立つこと思いついて実行しやがってwそんなんだから男に逃げられるんや!


しかし、世の中の男女には相性というものがございましてね。

なんや、あいつふざけやがってwと喜んでいる自分が居るw


やっぱ焼きもちを妬かせるのがベストやな、まずはゴジラを堪能していただいてから妬かせるとしようw

いやあ〜、ボクとしても妬かせる暇があったら西武園ゆうえんちデートでもシてパコりたいんですヨ?アタオカ料金でオレも、ナガクラサトミも半額で丸一日楽しめるんやでえ〜。ズーラシアなんか目じゃねえぜぇ〜

なんの捻りもねえクソだせえウルトラマンのカチューシャをさせてゴジラのベーコンエッグサンドを二人でジュージー焼くんや!


(さあ妬け妬け、自分より若くて背が高くてオシャレな女でカリカリベーコンになるんや〜、ソレをオレが美味しくいただくんや〜)

って感じでパコる。


正直、言ってぇ〜、ナガクラサトミはぁ〜、焼きもち妬いてるところが世界一ってレベルで一番可愛いんだよねえ〜🤣👍


愛情と性欲に今、一番飢えているからなオレはw

ハンバーガーや寿司食ったり、ピカチュウやゴジラの商品買って一時的なキャッキャじゃ満たされへんのや、部屋がそれらで埋め尽くされているのは福祉事務所と障害課の役所の奴等がよくご存知なはずや。


来月は障害課怪獣デウラネキが来るからな。

とりあえず昨日、捨てるの忘れてた起動すらしないPS4は来週捨てるとして(注※ゲーム機は精密機器ではありますが粗大ごみではないので普通にゴミ収集の日に捨てれます)


粗大ごみっつうのはゴミ収集車の中には、ぶち込めないクソデケえ家具や家電の事やからな。

PS3やPS4やWiiぐらいなら普通にゴミ収集車はあむあむ出来ます。ホッタさんの鎖骨みたいなもんですね、お手軽あむあむ。



まあ、こいつも中々エロい鎖骨してるんやけどホッタさんのほうがくっきりしてて何かエロいんよな。
鎖骨をあむあむシたいっていう自己開示してしまったから来週からは控えめな服装にしてくるだろうなあ〜。

いやあ〜でも、さいちは可愛いな〜、リアルと焼きもち度で世界一可愛いのはナガクラサトミやけど、さいちは今まで見た女性で一番可愛いな〜、一番タイプなんよな〜。
何で一夫多妻制ダメなんやろな〜。オッケーやったら手当たり次第、嫁にするんやけどな〜。ランク付けるからあかんのかな〜。

面白さなら、さいちよりナガクラサトミのほうが勝っているからええやろお前w
記憶力によるミヒロディスりオウム返しなら全くズレが生じないくらいどっちもどっちだけどさw
休みの日は暇そうにテレビや動画ばかり観てるヲタク廃人やからな、こいつらw
休み以外はアタオカを相手に接客と接待の毎日でオレの事が好きな時点でどう違うんだ?お前らw

違いがあるとしたら片方は見た目が可愛くてエロいから身体目当てに狙われるけど中身は壮絶地雷、片方はウザすぎて最初から壮絶地雷ってだけやんけw

モテるけど中身はゲテモノのサトウマイコにナガクラサトミい〜
そんな奴等はσ(゚∀゚ )オレ様の嫁〜

こんな格好させてベッドにぶち込んでパンパンに膨れ上がった竿と金玉もぶち込むんや。


世界に一つだけとかケンタッキーも言い始めたでwお前ら最近、オレに利用されてないくせに調子乗りすぎじゃね?w
チョコボとあの白い奴は知ってるけどさwぐぐったら出てきたわwモーグリかw
FFは知らんからな。

ダメだね、ケンタッキーも。
昔はスター・ウォーズともコラボしてたけど価格高いだけのフライドチキン野郎ですわ。

サトウマイコって奴みたいなもんですよ。
自分を高く見積もるプライドチキン的な。その割にはド変態っていう。ミヒロに一生を捧げるかどうかもミヒロと本人次第的な。

大丈夫、大丈夫その見た目からして美味しそうな肉まんともも肉はボクが頂いてあげるからw

肉まんとフライドチキンの話をしたら腹が減ってきたな。

コレはもう、炙り醤油トリプルビーフ行くしかないやつじゃないですかね、さいちさんナガクラさん。

ケチケチしたところでゴジラとスチーマーとポケモンのクリアブルーボトルとインフィニットジャスティスガンダムTypeⅡで飛ぶからなw関係ねえぜw

金なら、あるんやww国民の税金が、現金とPayPayとSuicaにな!(もう月末に差し掛かるというのに今月の保護費だけでまだこんだけ余力を残すとは凄まじいラブパワーである)