その様子やとブログを徹底的に観てる感じがあるからな。


新作ネタじゃないともうウケない感じやろ?w


スギシタさんみたいなのが居る。

あいつ、さみいならエアコン直下の席に座んなやw鼻水啜る音、スンスンスンうるせえなw鼻水啜る奴、オレ大嫌いなんだよw何十分もスンスンスンスンスンスンよwイラついてくるわ、あいつw
後、一丁前に真剣に悩んでいます的な雰囲気を偉そうに頬杖やっているのがウザい。コレは松尾もだけどw足組みしてる奴より虫唾が走るwマジきめぇw
足組みだけは癖ついているレベルでやる奴はオレとナカムラぐらいしかやる奴居ねえよな、あそこw
モリカワとナカムラレベルでわざと説あるわw
さみいなら鼻噛むか何か着込めよな、だりいなw


口に甘味をねじ込み、燃料の代わりにチョコ投入で。

まあ、最近オレ理解したからねw言って分かる奴のオレは有能且つ優良種という考えにシフトチェンジしたんやw

去年、一昨年まで何でオレばかり言われなきゃいけねえんだよって不貞腐れてたけど

あっ、そっかオレが有能で、言っても分かんねえアタオカがゴミ雑魚なだけなんだ。ていう考えに最近シフトチェンジしたからイライラや怒りにドンドン耐性が付いてきたというw
自分より下が大勢居ると思うと王様になった気になるんだよなww


オレはグランドマスターなんだよw
一番最強で有能な奴だった奴もジェダイマスターにはなれず、キレただけで何もかも失って、変な格好させられてシュコークーシュコークー言うて辱めを受けてしまう運命なんやw


コレに関してはもうちょっとマシな隠し方があったような気がするけどwマスクだけで良くないすか?シスの暗黒卿顔負けのヘルメット居る?wって感じでしょw

何ならグラサンしてても正体バレてへんレベルで影薄いやん、こいつw


真ん中と右上の画像っぽいのは消失したので
下側はさいちとナガクラサトミで写真作りまくろう


スター・ウォーズってガンダムばりにクソゲー多いよねw全然、面白くないコレw


LINEガンダムウォーズやUCエンゲージに似てるけどパクってるのは基本的にいつもガンダムのほうw


200連で何とかネロちゃまww

オレだったら禿げてますねw

30連以内に出なかった場合、基本的にFGOに関わらずソシャゲは爆死だと思っているw

ライドカメンズは単発で仮面ライダーがモデルの魅上才悟のSSRが当たって、やったー!ってなったけどw

ちなみに今回のコトダマン×仮面ライダーコラボはスルーですw
キバとブレイドが欲しいかなくらいで
スペシャルコトダマンの栄光の7人仮面ライダーと仮面ライダー555&カイザ&デルタ当たったしねw

あのやらかし仮面ライダー達はマジで面白いからなw
YouTubeに無いのが残念やなw変身前をバイクで追いかけ回したり、何故か鎖付きハンマーを振り回してスカイライダーに何回も当てるストロンガーとかwアレは特訓じゃなくて、ただの後輩いじめだろwただの昭和あるあるじゃねえかww


メイス&太刀

マイコ&勃ち


何と半年以上も、このプロフ背景だった変態性である。


勃ち


300mm滑腔砲

腔が膣に見えるオレは締まりの良さそうなさいちの股間を見すぎたんや..

昴と昂を間違えてフクイさんに嬉しそうに笑われるマヌケなんや..


ほら、食べたがる奴が多いだけあって美味しそうな肉まん。


まさに滑膣砲やな

さいちに太くて長いのドコーン!

残念ながら長くはないんだけどさwナニがとまでは言いませんがナニがとまではw


こんくらいの太さはあるな、自分が見た感じ

ナニがとまでは言いませんが、ナニがとまでは。


ミヒロの股間はアグニ砲なんや!

しまった!アグニを使いすぎた!

マイティーストライクフリーダムガンダムに乗ってからはヤりたい放題なったもんな、あいつw

ストライクガンダムに乗ってた時はいちいちナイフ使うヤベえ奴だったからなw
バズーカとバルカンもよく使うアムロを見習えよw

そんなアムロもヤりすぎてこの世から消えてしまったからなw
安室透とサボ降板とかwもうやりたくなくて、わざとヤったんじゃねえかレベルだよな、あのジジイw

動機がミヒロっぽいよねw仕事のやる気は無いけど、女とヤる気はある

みたいなw

とうとう公式化してしまうアムロ、イキまーす!

ドピューン!ドピューン!まだだ、たかがメインカメラがヤられただけだ!後ろにもケツを付けるんだ!


そうはならんやろなガンタンク→ガンキャノン→ガンダムw

そりゃ大量生産されるのはガンダムの量産型だよねっつうねw


最近、下エロが目立つミヒロのネタとしてはアムロ・レイの中の人のヤらかしはタイムリーだったなw絶賛二股中のオレも見習わねえとイケねえなww

言うて、どっちも肉体関係は無いからセーフですわw

完全自立していないのにJDに手を出しても、福祉事業の相談支援スタッフにも手を出しても終わるやつやでw
片方は超怖いしwマンガかドラマだけの都市伝説かと思ってたあのバイオレンスさw
髪の毛とキャベツは相当やぞ、あいつw

昨日は昨日で来るとこキテたのか「いやあ〜緊張するなあ〜失敗したらどうしよう〜責任重大だなあ〜」とか言いながらモリカワさんのにUVをニュルニュル出してて(あっwキテるキテるwやっぱり怒りのトリガーはさいちかwたまんね〜ww)

とか思いながら趣旨が変わっている余暇活動w

いやあ〜HGマイティーストライクフリーダムガンダムが大したことなかったからオレもズーラシア行けば良かったわ〜。
何度も言うけどクリアカラーかチタニウムフィニッシュなら映える。
改造や塗装に自信がある人なら自分で改修したり、メッキ塗装する分には良い素材だとは思いますよ。素組みでは満足出来ないね、ありゃw

来週の土曜日はHGインフィニットジャスティスガンダムTypeⅡが発売されるから楽しみや!イシダさんに分かり切ったことピーチクパーチク抜かしこかれてまで取った休みやから久々にインジャを買っていんじゃね?w(実はMGの発売以来)

だから、言うたやんなさいちな。
インジャは絶対、新作来るからREVIVEを買うのはまだ早い言うたやんな!

ビームホーンに、ビームキャリーシールドに、ビーム重斬脚!そして相変わらず何か意味あんの?wっていう背部リフターのビームと、とうとう使わなくなったグラップルスティンガーw

でも、やっぱ赤いガンダムで一番かっこいいから発売日にビックカメラで買うんや!
マイフリとキャリバーンはStationSQUARE入口前に先着券を渡す広告があったけど、無しの場合は基本的に開店前だったらチンタラ並んでもMGSDガンダムバルバトス同様、普通にレジ前に行って商品名を言うor画像を見せれば買えるw

ちなみにレジ前じゃなくてガンプラコーナーに行くのは罠であるw混雑や混乱を避けるため新商品は置いていないw

MGSDバルバトスの時は従業員が「ご希望のお客様はレジ前に並んでくださーい」とガンプラコーナーに向かってから言うもんだから(゚Д゚)ハァ?ふさげんな、今更言うなやwと思いながら

さぁせぇんつって列にまた割り込むというw開店前に並んで販売形式が知らなかったってだけで最後尾に並ぶ程オレは律儀じゃねえw

こちらとしては、そういう意味では先着券や整理券や当選券のほうがチンタラとレジ前に並べるから楽なんだけどなw

もう来月はお昼までなら必ず買えるくらい在庫が豊富なHGインジャTypeⅡよりプロント限定のポケモンのクリアブルーボトルのほうが争奪戦争ですよ!皆さん!
全く、イシダさんもアクエリアス2リットルをポケモンのクリアブルーボトルで卒業してから居なくなってほしいもんだよ。

いいか!テメーら!誰もがギョッ😰とするオレの2リットルペットボトルラッパが止めるか、止めないかが掛かっているんやからインジャ気合いより気合い入れていんじゃね?って感じよw

インジャは先着券通知がなかったら、ぶっちゃけStationSQUARE入り口前に10分前に並べばいい。どうせインジャ以外に用がある客はごまんと居るから並びの列もぐちゃぐちゃやからな。順番もクソもへったくれもねえw

問題はプロントや!マイピカチュウ同様、何処の店舗でも条件は一緒なのがダルい!!
しかも都内は町田店以外は更に戦争だからまず、勝ち目は無いw
あるとしたら横浜店だが思いっきり改札口の近くにあるから横浜店もあんまり勝ち目はないww

プロントはマジで駅構内or改札口近くに店舗があるから、勝ち目がなさすぎるwクソババアに頼んでも「そんなに人気なら並ぶのダルい、送るのも面倒くさい、自分で買え」とか言うしなw

仙台は結構、穴場なんだけどね〜。
一丁前にポケセンがあるうえに七北田公園なんかでポケモンGOの大規模イベントをやったりで何気にポケモン激戦区だから都内と大して変わんねえわw何なら都内より東北特有のマジキチが多いw

オレは育ちの悪い東北人と関西人が大嫌いなんだよww
自分に関しては両親とソレらが作った環境がわりいだけだ。オレは悪くはねえ。
ソレに、えりかと結婚するより
さいちとナガクラサトミと結婚したほうがぜってえ面白えに考えがシフトチェンジしたからな。
家庭はともかく過程など、どうでもよかろうなのだあ〜!!!


みよ〜ん!!


いつ見ても思うんだがコレに2000円って舐めてるよなw

仮面ライダー新1号だけは創刊価格で990円だったからソレだけにしとけばよかったわw


お前らの税金、こんなのでオワコン


PREMIUM MS

ただのZガンダムですやんw(実はコスト高いだけで性能はそんなに強くないのはアニメからしてそういう設定w)

0.5秒でなんべんも可変出来るを重点に置いただけの変態モビルスーツやからなw

挙げ句の果てには火力増強のために開発されるものの、変形合体する意味がまるで無いから、途中からマジで変形合体しなくなったZZガンダムとかねw

挙げ句の果てには火力増強する意味もまるでなくなったからガンダムMk-Ⅱ辺りまで先祖返りしたνガンダムとかねw

アムロさんがビームライフルやコア・ファイター等をいちいちポイポイ捨てるから〜w
中の人も演じてるキャラも全員やらかすw

チンコ、ブ〜ラブラ〜♪不埒なセレナーデ!

https://youtu.be/hTzkX7-1xEg?si=-COMezXRsi6f9Wy5
卑劣な悪魔!不埒者!しゃぶしゃぶぼーん!セレナーデ!
https://youtu.be/SDyQn6MwSws?si=Wz0o-1aAa-77U6Fw
セーラームーン!濡れたお股を開くがよい!

そんなん言わんでも嫌でもくっついてますやんww