何でも持っていくんだなw


川崎で何年も使っていたくっせえプラスチックのショーケース。

臭えし、邪魔くせえし中身のPS3とWiiごと今朝、ゴミ置き場にぶん投げたら普通に持ってってくれたw最高かよw断捨離にハマりそうだw


まあ、粗大ごみではないからねwどっちみちw


何かビーズ容れの黄緑色のキャップ勢いよく落としちゃってナガクラサトミのやつ、ジ〜ッと見てたから(あ〜あ、また何かの面談か金曜日の振り返りか次回の個別支援計画で「大きい音を出しちゃったら失礼しました」と申し訳無さそうに発言する)とか何とか追加されるんだろうぜ?w


毎回、嫌な奴に見られるからねw


ちなみに、ナガクラサトミが呼応するかのように何かフルフルし始めてたけど、言うほど文句は何もないし、言うほどイライラもキレてもいないですからね?w


案の定なのが2匹居る時点で、まずイライラするほうが小物すぎるだろw


職場は、こんなんじゃ済まないしね。嫌なことを嫌いな奴等とするのが仕事ですからw


なんでか分かります?w

自分が嫌なことって大体、嫌いな奴しか行わない環境なんだよねw


自分がそこで如何にダリい〜、しんど〜、マジでこいつとのやり取りダリいな564てえこいつ命のやり取りがしたくなるわ、ざけんなよ。


って表面にも、口に出さないかがミソなんだよねw


でも、一応しつこく断っておきますけど

喋らないのはイライラしているわけでもなく、怒っているわけでも、喋りたくないからとか機嫌が悪いからとかでは無く、職場を想定したとこで

余計な事ばかり喋っていると足元掬われるぞ?っていう個別支援計画に基づいた訓練をしてるだけですからね?w


もう1つは感情を安定させるという短期目標の個別支援計画。

こちらにおいては今日はグレーかな〜w旅費精算作業ノーミスだったのは中々の集中度で自分を褒めてやってもいいぐらいぐらいだがズーピース梱包でワニのピースの数が12個なところを10個だったのを自分でも確認して(は?ダルっ。バカでも、チョンでも、在日でも出来る雑魚な作業を必死こいてやってソレかよ、普通ノーミスだべど)


って、いつものベジータの如く自分に対して静かなる怒りを見せるその超サイヤ人モードになったっつうのはあるかな。


コレに伴い、ナガクラサトミも昨日一昨日のウキウキモードは完全に無に帰って奴もハラハラ・ドキドキ・怒りフルフルモードにw


てか何で両手ブラ〜ンとさせて歩いてんだよw

人居ないうえに誰の視線も感じてない時だけ変な事、言ったりやったりするよなw

流石、ズル代表小悪女


性格悪いと世間に称される男は基本的に堂々とした小悪女とくっつくらしいw


前置きも雲行きが怪しい内容の記事やけど、いやマジでオレ、今日普通よ?w


何なら昨日の週間振り返りと冷凍庫の開け閉め指摘のほうが数億倍ストレスでキレそうで苦痛でしたけど?ww


皆さん何で金曜日、オレがスーツ着てるか知ってます?

ボクって他人様と真面目な話をするのが大嫌いなんですよ、イライラしてキレたくなるレベルで。

で、金曜日って朝セルフケアシートでまずウニャウニャ始まるじゃないですか?で、昼間に週間振り返りでまたウニャウニャ始まるじゃないですか?で、とどめを刺すかのごとく帰りの振り返りするじゃないですか?


アクリル板振り回したくなるくらい暴れたくなるくらい喋りたくなくてクソダリいから落ち着くために本人もあまり自覚がない何故か真面目くんになるスーツを着ているんですよw


真面目くんになることによって真面目な話し合いに耐える訓練ってところですか。


ソレをかっこつけに加えるかの如く、ごく一部勘違いしている奴が約1名居るんですけどね。お前の場合は、やる気があるなら席から離れる事無く手を動かせ。

オレはウンコが漏れそうにでもならない限り席から離れる事無く旅費精算打ち込み、終日100〜1000件出来るぞ。


何だもう終わりか〜2時間も経たずにする事ねえお口にチャックのクソ昼休憩か〜、今からお利口さんに過ごす訓練の始まりやな〜w


ぐらいにしか思っちゃいねえけどなw