この白い靴の女にバナナねじ込みたい〜


美味しそうな肉まんともも肉やな

肉まんは温かくて肉汁溢れてジューシーやからな。ギューッと引き締まってるからな。

もも肉に関してはここは無難どころにタレでイキたいところはあります。
牛タンならぬミヒタンでベロリベロリと塗りたぐってミヒロの情熱の炭火焼きで朝まで営み中や。

しかし、困った。こんだけ過激な服だと18〜20歳の時くらいしか着れへんやんなw


さあ、ナガクラサトミ!この趣味の悪い首飾りをした青い服を着た左の女をやっつけるのです!

自分より若くて背が高くて同じくらい頭の良いこの女に焼きもち全開でしょう!

何なら一緒にスカーキングみたいに拉致ってやっつけましょう。
やっつけてゲットするポケットモンスター方式で。


さあ、サトウマイコ!この女をやっつけるのです!
ミヒロディスりオウム返しをするようになってから、まるで自分のキャラでウケてるかのような美味しいめにあっているこの女をさいちは許せるのですか!

弱りましたね〜弱りましたよ〜

ミヒロの今現在の悩み:さいちかナガクラサトミか選べない

今現在の不安事:金使いすぎたから、そろそろ非課税給付金と障害手当のお金頂戴

腹が減ってあかんわ〜。
満たされないマイコとサトミ食べたい。冷やし中華食おう

かわいいやろ〜さいちい〜ナガクラサトミい〜

未だに寝ても出てこないライチュウ

こうして見てもピカチュウが一番可愛い

ミヒロ「オレのピカチュウすくすく育ってるで!」

今週はピカチュウのアメいっぱい貰ったから、とっておけば良かったw
ファミマのポケモンSleepグッズ売り切れるだけに圧倒的に強いんよな、この生活アプリw
サビ開からちゃんと寝ればよかったで