寝付いた時間が23時前、起きた時間が5時38分ww


ダルっw


とても正確ですねえ〜、ポケモンSleepさん〜


ポケモンGOだけじゃなく、ポケモンSleepでも現れる色違いの体調の悪そうな体色のコダックさんw
しかも、右下には普通のコダックも居るしw


極端なこの顔の違いww

ハートのほうはさいちで、右下は他の女(二次元込み)に対するナガクラサトミみたいやんけw

白いスイカバーの高評価消してたからナガクラサトミ説w
高評価してようが、してまいが大体の視聴しているの知っているんだからなw

おかげさまで興奮しすぎて、えっちしたくて寝れなかったじゃないですかぁ〜

ポケモンSleepならではのポージングされると
あからさまに風邪引いた奴にしか見えないww

ちなみにオレは最近はナガクラブパワーがヤバいから頭痛は無い、頭痛は無いが金玉が膨れ上がってチンコが勃ち過ぎて痛い。


風邪引き呪霊と名付けました

ちなみにコダックの骨やお化けが登場する作品もあるw

ベィビィハニーカレーをピカチュウで食べるぜマイハニー!


↑優しそうで清楚感あるこんな絵面ですけど肉食でバイオレンスです。
その男の事を愛してるから浮気と不倫したら泣き喚いたり、慰謝料請求したりして苦しめる事はないから、関連ある違う女の髪型にしたりカップ焼きそばのキャベツだけを捨てたりみたいなバイオレンスな事をするというw

バイオレンスさのごく一部なだけでもっとドス黒いどぎついの隠し持っとるなアレw

なんて可愛い女なんでしょう!※起きてから興奮しまくり

左首筋のホクロあるところをあむあむシて立ちバック1000パコしたい。