https://bandaicandy.hateblo.jp/entry/20240619_gundam

コンバージも、モビリティジョイントもマイフリはビーム・サーベル付かないのなんでなん?w


どの主役ガンダムも行っていない刀とビーム・サーベルの二刀流だから、かっこいいんだろうが〜w


何なら主役ガンダムで実剣を使っているのは何気にエクシア、ダブルオー、クアンタ、バルバトスだけだしなw


更に言うなら、そいつら以外の近接武器はビーム・サーベルかビーム・ソードw


超合金マイティーストライクフリーダムガンダム買ってや〜さいちい〜


METALROBOT魂のSEEDシリーズはフォルムがひょろ長すぎてキモいねん〜。


超合金のマイフリは太めだから、かっこいい。

まあ、MGEXのほうが完全にオレ好みだからソレ待ちですけどね。

それまでには流石に結婚してるべ〜。


てか寝付きを良くする薬飲み忘れた😱😱😱


こいつ、即効性は無いから今から飲むと寝れるの何時だ?😱😱😱