まるでミヒロに対するさいちとナガクラサトミである


てか、そっちかよw元部下?弟子?のほうかよww

ウンコブリブリーチのドラえもんやからな、こいつw
浦原さんとマユリ様が居なかったら色々終わってたと言っても過言じゃねえからなw

ウワーン(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ガッシャーン卍解浦原さん欲しいよお。
言うて開催期間は一ヶ月以上で上限は無しや!さいち!7月31日まで卍解浦原さんが当たるチャンスはあるんや!

一護は最近の以外、全部持っているからオッケーや。
嫁と子供がデキた後のほうの一護は爆死や。

手足と髪が長くて巨乳の嫁とか羨ましいよな。

これ、安いから読んでもいいけどなw


ここ、めっちゃすこ〜


真の斬月!