何も聞こえないよ斬れもしないようで沈むみたいだ♪落ちて落ちて触れて張り付く白黒眼♪


誰も♪見たことのない♪最果てが今僕らの間に視える♪もういっそ剥がれない♪途切れ解けないとっかかる奪い合いで♪

果ての果てのその先へ攫えばいい〜♪僕等の呼吸も♪全てを♪僕等の未来も♪

果ての果てのその先へ攫えばいい〜♪僕等の未来も♪僕等の世界も♪



この斬月がかっこよすぎるんや!

一護の力の正体とは何か?

それは正真正銘、紛れもなく自身の力が刀で現れた姿!それが斬月!

このエンディングテーマは歌詞も曲も良いのだが映像で斬月が一本刺さっているとこがいいんや。


新しい牙で〜♪時代を刻め〜♪


静かに♪静かに♪


幕は斬り落とし♪


覚醒の夜明けに蒼い炎〜♪


ぬあ..ここに来てまだ霊圧が上がるのか


俺は斬月の力を借りて斬月と二人で戦っているんだ

更木剣八「斬魄刀と共に戦う。戯言だ」

更木剣八「俺やテメーの台詞じゃあねえんだよお一護お!」








ふあああああ〜!

とにかく主人公がまだ弱っちいほうな時代の戦闘話、結構好きなんだよねw

幽助VS風使いの陣とかルフィVSクロコダイルとかピカチュウVSライチュウとかガンダムVSグフとかw

さてと株式会社ポケモンとナイアンティックと一勝負しますかw
色違いのイベルタル、もろたで工藤