オレはピカチュウをゲットするためなら、きんのズリズリの実とハイパーボールを平気で使うんだよw

これすなわち、さいちとナガクラサトミを安心安全快適にゲットしようとするソレと一緒や。


ネズミ算式機龍って名付けました。

要らんから後で博士送りにするけどなw

何せ再来週からケーキハットを被って蝶ネクタイをしたヤベえピカチュウが出現するからねw

オレは運営に試されているんやw普通のピカチュウはスルーするのか、どうかw


ピカチュウ大好きなクラブのプラチナ特典は特にないっていうギャグなんだが1000匹どころか一万匹捕まえたらぁ!(とか何とか言って色違いじゃない奴は結構スルーしてきたが)

パーティハットのベトベトンはミヒロが話題にするからやなw

そのうちナガクラブ、また出す気やでw