明日は雨が上がる分、気温が56す気満々の最高気温31度やからなw

夜でも最高気温20℃超えだから雨上がりはやっぱ暑い!


しかし!もっと暑いのはイベルタルレイドや!


特にポケモンGOを本格的に初めてから1年も経っていない自分の中では初のイベルタル!


ルギア、ミュウツー、ディアルガ、ギラティナ、ライコウと欲しい色違い全然出ないからねえ


今月はイベルタルとレックウザが欲しいところ


ソレにしてもヤりてえな〜こいつ〜。今まで見た画像の女で一番ヤりてえな〜こいつ〜。

さいち「Hi-νが最推しなにょ?」

σ(゚∀゚ )オレはマイ推しなんや。

マイティーストライクフリーダムガンダム。

ダメだ。眠い。

ナガクラサトミは今までリアルで知り合った女性で一番愛してるんや。

眠い..

今寝るのは得策じゃない

21時30分前後がベストや。
したら22時には寝付いて朝の7時には起きる。
20時台は夜中の3時とかに起きるから、あかん。