これ、単3やん!いつから単4って錯覚しとるんじゃw
注※ミヒロはマジで作業系はよく確認しないで錯覚や勘違いをする。

「吉田」って自分で打ってるのにカタカナは「ヤスダ」って打ってたからねw意味分からなさすぎてオワコンですわ。
シャバに出たらディスられてイジメられる奴。

そういやラミネート作業する時に、はるかネキに気を遣わせてしまいましたね。すみません。

まず、ラミネートって何なのかが意味不明過ぎてスペースも時間もめっちゃ取りますやんwとか思ったw
まあ、簡単だったから次からはホイホイ出来そうだね。

経験値積んでるなあ!オレ!シュレッダーとラミネートまじで未知の領域やったけどチンパンジーでも出来ますねアレはw
分からないとシュレッダーすらチンパンジーだけど。
チンパンプライドを捨て安い頭を下げる事が重要や..

そして眠い..

まだや〜、まだなんや週6通所3周目で良い調子を保てばオレはゴジラエヴォルヴになれる。

最近ナガクラサトミ隔離作戦されとるからな、これ以上ミヒロで興奮されたくないんでしょうね。

そういや、ハヤシさんが今日はあんま口が臭くなかったし汗臭くなかったなw(失礼)
皆さんの意見も取り入れずにスパッと決めようとしまって申し訳なかったです。

もうちょい自分も深く内容把握したいんやけど
わし、情弱グループリーダーなんでw

なんも知らへんw知ったうえで偉そうに感想を述べる初見でしか潰せない後出し魔虚羅さんやからねw

ミヒロをイジメれる手段があるとしたら何も教えない、開示しない
あるいは相手しても焦らすとかね。

ホッタさんは良い立ち回りでしたね、議事録印刷待たし。
アレはミヒロには効くんですよ、自分の手と他の奴への要件が済ませられないからw

今日のスタッフ共はローテーション攻撃してきましたね。

ミヒロがケチなの知ってて経費の話を差し込んでくるというw
Bluetoothマウスの替えの単3電池が自宅にあるのに単4電池だと錯覚して時間と金を無駄にしたらウスラバカ障害者はオレだ(白目アへ顔)

何なら昨日、探して写真撮ってましたやんwっていうw
何か単4に見えたんよ(パッケージを見るとか動作確認電池を引っこ抜くとかしない確認不足)

いつまでも隙だらけのチンパンジー。
こんなんじゃまた社会に出ても干されちゃう。
怖いよお。

893みたいな世界だからな、シャバは。

オレからしたらモノホンより、そこら辺のサラリーマンや業者のおっさんのほうがよっぽど怖いわw

チャカ突き付けられるより作業ミスや態度を指摘されるほうがよっぽど恐怖でしかない。

そんくらい自分は感情がコントロール出来ないからねw自分への怒り、相手への怒り。
もはやミヒロは爆弾💣である。

ボム兵。ボムキング。ボムチュウ。

ボムキングのヤベえとこは持ち上げてフィールド内に投げたら「いてて」とか言うて食らうくせにフィールド外に投げたらピョーン!とか飛び上がって戻ってきて「はんそくだ!」とか抜かしこいてくるからねw
反則以前に何でお前、タヒなないねんwみたいなw