しかも電池を買った記憶はあるんだが何処にやったか思い出せないクレヨンしんちゃん状態w



多分、こいつのことですねwさいちのHAPPY BIRTHDAYの明かりに買ったやつw単4は買った記憶がないw
ついでに単4も買った記憶がなきしにもあらずだが見当たらない辺り気の所為ですねw

今年もやりますよ、サトウマイコ生誕祭

眩しすぎて文字が見えないよう


言霊みたいになってる


HAPPY BIRTHDAYさいち&ナガクラサトミ

君達はミヒロの子孫残しに選ばれた優秀な女なので存分にエロエロに励んでくれたまえ

550円もしたんだからな!これからも働け!


ナガクラサトミはコレでええやろ、嫁キティ

世界に一つだけのマイピカチュウより希少価値は低いが入手難易度は同じくらい高いw

つまり、さいちもナガクラサトミも等しくオレの嫁なんや。

マイピカチュウは選べたが嫁キティは選べへんのやぞ、しかも25種類もあるしよwアホがアホに拡散してアホみたいに人気が出てしまってクーポンは無くなるわ、すぐ売り切れるわでw

マイピカチュウもハローキティもすぐ売り切れるくらい高嶺の花なんや。
まあ、さいちとナガクラサトミは高嶺の花っつうよりただのラフレシアなんだけどさw頑張ってキレイハナになろうなwっつうことやw

結構、ポケモンって嫌味と皮肉ヤバいよねw

ナゾノクサ→クサイハナ→ラフレシアorキレイハナ
キレイハナは可愛いけど、ナゾノクサとクサイハナとラフレシアはヤベえわw


ナゾノクサ真一号


クサイハナ。というよりクサイクチ。

でも一万回くらいレロレロレロレロとディープキスしたい。すっげえ可愛い、こいつ。

なんか髪をサワサワしてはギューッとしてて何してんや?こいつ?と見てたら、こっちに気が付いてチラッと見るとこスゲえ可愛かったんだよなw

さあて、堅あげポテト食うか