プレゼントボックスを見たら何かいっぱい豪華なの入ってたw
よっぽど特撮ヲタ、キモオタは銭持っているうえにゴジラ-1.0とハリウッド版ゴジラがウケとるんやな〜w

ゴジラエヴォルヴピックアップガチャチケット3枚はタイムリーだし嬉しいけど、なんでGMKゴジラとキングギドラとレインボーモスラを配布なのかは意味不明なんだがw

モスラと釈ゴジと3式機龍寄越せよ!🤬👎💢

何なら選べるチケット3枚寄越せよタコ🐙


金の茂みも夜空も無いし、ピース何個獲得ネタバレもないから連打したら

うぇっ!?ってなったww

ゴジラエヴォルヴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレはちょっと凸アイテムをゴジラテレストリスに使って後悔しましたねw
まあ、奴は奴で30LVになってそろそろ名前が金色にならねえとみっともねえ奴にも程があるからなw手が掛かる雑魚ほど可愛いって言うやんな?w

というわけで運営さん、ゴジラテレストリスの回復時間を元に戻すか更にコストを下げてくださいw
コストの5の性能ではないw

ゴジラウルティマはコスト6でもいいけど何かしら耐性を付与しても良くねえか?w何されてもやられるのはちょっとねw

まあ、オレがサビ開からプレイしてて満遍なく強化しては動画で嫁たちのことを語るから干されてるんかな?w

早く激造シリーズのゴジラ再販してくださいよ〜。
何かしんねえけどメカゴジラとビオランテも再販してるし〜w
ビオランテとキングギドラとメカゴジラを激造シリーズで出すならモスラとバトラとスペースゴジラとMOGERAとデストロイアとバーニングゴジラも早く出せや!w

サイズの割には価格高いけどHGシリーズとは比べ物にならないクオリティの高さだよね、激造シリーズw
ゴジラSPはゴジラウルティマ以外ウケが悪いけどw
平成ガメラシリーズが1500円なのに3000円はしてもいいクオリティとか言うてしまったから味を占めたからゴジラでマジで3000円で出してしもうたんや..w

しかもラインナップは初代ゴジラ、平成ゴジラ、釈ゴジ、ゴジラザ・ライド、キングギドラ、メカキングギドラ

全部当たりという神ラインナップw

7月は楽しみが多いんだが金が終わる月でもあるな..
自己防衛のために3000円もする首冷やすやつ買っちゃったしな〜wまあ、インフィニットジャスティスガンダムTypeⅡが安く買えるのはデカいけどねw

そもそもマイティーストライクフリーダムガンダムも仮面ライダー555もPC購入した際のポイント還元やからなwwオマケですよ、オマケw

ホビーではなくPCとスーツに税金を充ててるオレは如何に真面目で本気か世に知らしめさせただけですよ、ビックカメラのポイントでマイティーストライクフリーダムガンダムと仮面ライダー555を買って何が悪いっていう草彅剛くん方式やw

裸になって何が悪い!

個人的にはオレも暑い時は全然裸になって外を出歩きたいから悪くはないと思うんだけど一応、法律的には公然わいせつ罪というのがちゃんとありましてですねw
そういう意味では普通に悪いんですよねw捕まるレベルの法律なんでw

税金で飯を食って何が悪い!

コレは不正受給じゃない限り悪くないし、何なら不正受給も国が直に後で借金会社の如く取り立てるだけなので犯罪ではないですよね。

オレに関しては、この口の悪さと態度の悪さを堂々とブログとYouTubeで晒しながらリアルでもONE PIECEのルフィやポケモンのピカチュウやゴジラみたいに散らかしてるから泳がされているだけの話やw
数万与えてナマポ制度利用させとけば大人しくしてくれるんやからなw

況してや就職・定着してまた納税してやる言うて最終目的が家庭を持ちたいです〜言うてるんやから少子高齢化にも貢献の見込みがあるんだからテメーらはそこら辺のナマポニートや害児や老害よりミヒロに投資するのは当たり前通り越して義務なんだよ、義務。

ミヒロに納税義務。

極端な問題事を起こさずに幼稚園児でもやれるクソみてえな実績を積んでソレで評価を頂けれるんであれば安いハゲ頭の1つや2つ下げれて当たり前なんだよなw
東京スカイツリーの頂上で市川海老蔵みたいに土下座出来るレベルやでwアレは土下座じゃなくて正座やけどさw