https://pokemongolive.com/post/202406partnerresearch-jp/

来月、AQUOS R9に機種変予定だから丁度良いね〜。


オンライン予約・機種変予定だからいちいち通所参加予定表に洗い出す必要はなかったんだけどね、AQUOS R9の発売日もガンプラレベルで分からないしw


ただ、ギリギリまで待って正解だったな。

翌月の参加予定表が出来たら提出期限はその1週間後だからな、余裕無さすぎてダリい。


11日は休んでプロントに行ってポケモンのクリアボトルを買いにいくぜえ!ヒャッハー!

注※ミヒロはミヒロで揃いも揃って指摘されたら根に持つタイプなのである。


ただ、客観的に見ても2リットルのペットボトルをラッパは(マジか..)って大体の人はなるし、オレもなりかねないのでくだらねえことでマイナスイメージは付けられたくないのは間違いないからこそのピカチュウとカイリューのお洒落なクリアブルーのボトルでイメージアップとモチベアップ!更に映えも獲得するという良いこと尽くし!!


コレはキモヲタ共とテンバイヤーとの戦争なんだよ、さいち〜ナガクラサトミ〜。


己の威信とイメージアップとモチベアップ、及び代わりになりそうな欲しいクリアボトルが死滅しているのであれば朝イチで行くしかないやつw


またナガクラサトミに「まだあるかな..」とか言うてディスられるww


プロントの限定ポケモングッズは予約は受け付けてないうえに発注数自体がめっちゃ少ないんや!

前回は予想を上回る需要でノベルティ共々、追加生産が決定したが瞬殺されたステンレスボトルにおいては追加生産はなかったというww


小物系や日用品や雑貨系はあまりキャラ系は買わないオレを持ってしても


去年のこのステンレスボトルは売っているなら普通に購入していたw
中身は誰も分からないから別にとはいえ
色が何か秋頃発売されたから茶色で何かコーヒーとかカフェオレ専用入れみたいな感じでアレだけどピカチュウとリザードンとピチューとミミッキュとホゲータとニャオハとクワッスが描かれている時点で買いなのよねw
ステンレスだからCOOLでも、HOTでも冷たさや温かさが持続するメリットもある。

まあ、オレは基本的に常温でも平気なんで。
何なら猫舌だからHOTは無理やし、COOLだと冷えて腹壊す。

(ΦωΦ)フフフ…クリアボトルなら確かに注ぎ口も広いしアクエリアス2リットルのペットボトルから注いで移し替えればいいだけだからな、360mlしか入らないのは言うほど問題ではないw
ゴクゴクよく飲む自分でもそんなにいっぺんには飲まないから机映えもするメリットでしかないサイズ容量であるw

加えてピカチュウではあるがクリアブルーであるため、そんなに幼稚な感じもしないオシャレなデザイン!
更にプロント限定なため実質、ポケモン公式の限定商品!
ポケセンのより公式感は劣るが数量期間限定やからな、競争率は公式オリジナル限定グッズ比ではない。

10時30分から開店か〜。

したら8時30分に家に出て9時にはプロント前で並ぶか?
甘いか?w1時間30分前は?w

ステンレスボトルは瞬殺された事くらいしか知らないからなあ。

後、プロントって全国的に店舗はあるけど限定グッズの数はマジで少ないw
graniph海老名店の仮面ライダーのTシャツXLサイズですか?レベルで少ないw
電話で聞いた通り一着しかマジで在庫が無くて禿げ上がったw(しかもライダーキック刺繍のほうはオンラインも全サイズ売り切れ!仮面ライダー新1号人気すぎ〜wまあ、仮面ライダーといえば新1号だし、新1号といえばライダーキックやもんなw)

仮面ライダー真一号

???「私、しんいちって呼ばれりゅにょ」

じゃあ、仮面ライダー真一号でええやんなw

う〜ん、そんな女の事は後でどうにでもなるとして、どうしようかな〜。

正直、重要度は今までの購入予定アイテムの中ではかなり高いぞ〜。
ただ、プロントも店舗が駅チカやからな。何ならターミナル駅構内ばかりだから人に溢れているうえに町田も結構、狩られやすいよな〜。

graniphに限らず都内の店舗なら在庫は多いだろうがソレはその分、需要と顧客が多いからだから正直、度合いはマイピカチュウの店舗選びの時と大して変わらないw
アレは自宅から一番近いヨコハマでも一緒だったw

メガトウキョーは一番デカいポケセンでピカチュウスイーツ(笑)もあるから、そのついでだっただけだし。

弱りましたね〜、通所続きで正直オレは疲れてるw何時間も並ぶ元気がないw
言うて蒙古タンメン中本も白根社長会いたさに9時30分に並んで入店出来たの11時過ぎやからなwしかもプロントと大して距離の町田店w

マイピカチュウの時は開店2時間前に池袋に着くようにしたが整理券貰ったのは11時20分

仕方がない、確実性をあげるために8時30分に町田に着くように8時に自宅を出よう。
オレより足が速い人はいくらでも居るがダラダラ歩いても8時30分前には町田に着くw

まあ、2時間前に並んでもポケモンのクリアブルーボトルをゲット出来なかったら、しばらく2リットルのペットボトルをラッパは継続ってだけだけどな?w
そこら辺のゴミに金を出していちいち移し替えてゴクゴク飲んでいるほど暇じゃねえんだよオレはw

況してやポケセンのは死滅の刃になっていると考えるとポケモンのクリアボトルとステンレスボトルは奪い愛、さいち&ナガクラ

みたいなもんやんな?wテンバイヤーとキモオタとの戦争。
平日の10時30分開店だからな、社畜は参戦出来ないのはありがたいw
つまりナマポニートVSテンバイヤーVS休んでても参戦のキモオタの戦いにしかならないw

テンバイヤーにおいては、もはや良い性格している嫌がらせ好きしかこの世には存在していないからなw
元々奴等はそういう種族だがねw大して金にならないのは最初から分かっているが嬉しそうに入手している奴らを見たり聞いたりするのが我慢ならないから先に入手して欲しがる奴らの怒りや銭を取る哀れな存在w