ブログのいいね歴を辿っていたは2021年から、ずっと閲覧していたのかww


17〜18歳のJKが30過ぎのナマポニートのムショ入りしたおっさんにガチ恋してるww


LINEオープンチャットに出没し始めたから勇気を出して恐る恐る接触してきたんだ?w


かわいいいいいい

紛れもなく本物やもんな、色々。


しかもブログのネタを網羅している。


それでオレが本来は何を求めているのか把握しているのか。


でも、これ以上ナガクラサトミを傷つけたくないよお。ほっといても、怒らせなくても何かとヴァイオレンスなんだけどさ〜w

ブログとYouTubeまでお口にチャックをしたら今日何しに来たんだかよくわからないハゲのオヤジ妖精みたいになっちゃう。


さいちと仲良くしろナガクラサトミ!ソレがオレとお前の幸せなんや!

あるいは仲良くしなくてもいいから浮気を認めろ。何ならお前が本妻でもいいぞ、優劣マジで1%もねえミヒロの好物がギュッと詰まったチキンオムライスみたいな奴だからなお前らw


後はオレの血涙でLOVE&PEACEと書かれたケチャップをぶっかけるだけの簡単なお仕事や。

オレはマジで愛と平和に飢えているだけなんや、満たされたいだけなんや。

ピカチュウやガンダムやゴジラや仮面ライダーやマンガ・アニメやゲームではタヒんでも満たされることは無い。誰と語り合って喜びを分かち合うことはないのがその証拠や(それらのジャンルに限った話ではないが)


キャベツを捨てるくらいならミヒロを捨てるのです、ナガクラサトミ!今のオレの勝ちはカップ麺のキャベツより無い。

お前が事業所からオレを放り投げるもまた一興だよなw

パルパティーン皇帝(ダース・シディアス)を放り投げたダース・ベイダー(アナキン・スカイウォーカー)みたいにw


今年は去年より暑いね〜、2人も熱愛チュウになるとは思わなかったけど自身がナマポニートとはなんて残酷な現実..

しかもナマポニートじゃなかったら出会っていないだなんて..


ここまで漕ぎ着けてもう35になりますよ..もう平均婚期逃しているんですよ..

ギリまだワンチャンあるぐらいなんや。  


ところでココロオドルポート相模大野事業所のスタッフの皆さん。

ペットボトルのあのキャップ入れ、そろそろどうにかしてくんないすか?w

ワクチンもクソもへったくれもねえ勢いで律儀に皆入れてくださっているからキャップでパンパンじゃないですか、あのチンケな入れ物じゃww


最近、日曜日が..身体が動かない


頭の中はさいちとナガクラサトミに完全に支配されてしまった、もう何も考えられないい


カップ焼きそばのキャベツに報いなければ〜


オレ「カップ焼きそばのキャベツって美味しいですよね〜、麺類の具はキャベツだよ〜めっちゃ好き〜」


ナガクラサトミの内心(お前のその好きをサトウマイコに見立てて捨ててやる!)


ポケットモンスター シカーット・ヴァイオレンス


マイコドン、ナガクラドン


何か本当に居そうなモンスターだなwていうかモンスターなんだけどさ、あいつらw


スゲえ可愛いオレの愛するポケモンwミヒロにハドロンエンジンを掛けるのです!