辛い..


社会復帰したら20代の時以上に辛くなるのは分かっているはずなのに何弱音吐いてんだか。ウケるんですけど。


これ以上、今の20〜60代に調子抜かしこかれたくねえからやってるだけなのにクソな自分に勝てねえようじゃ誰にも勝てねえよな。


細けえ字と内容が分からない、チンパンジー。


ナガクラサトミ「横文字が分からない」


嘘つけwwゴジラエヴォルヴは分からなくても何て読むかは分かるだろw


カップ焼きそば、汚え食い方しやがってwキャベツ食えよ、お前w

カップ焼きそば言うたらキャベツが一番美味いやんな。何なら麺類=キャベツと言ってもいいのにキャベツ残すとかマジであいつ害悪でしょw


人の悪いとこばっかチェックしてはオウム返ししてきやがるからね、たまには仕返ししてやらないと気が済まねえw


ヨシイソラハネキに気を取られている間に写真撮りたかったレベルだけど奴に限らずバレたらダルいから、とりあえず5秒くらいカップ焼きそばの汚え食べ跡を見てやったww


ヤダヤダヤダヤダ。せめてビニール袋に包むとかなんかあるやんな。そんでもって歯も磨かねえと来たからザリガニみてえな口の臭いもするわな。


でも、好きなんでしょ?と聞かれたらボクは自分を愛してくれるから好きなだけであってナガクラサトミなんてそんな知らへんからな、とりあえず適当な食生活なのは分かったから、どうせ私生活もワイシャツの左袖に染みがあるの気が付かねえレベルだから、だらしねえに決まっている。


なんて八つ当たりしている場合ではない!


考えをポジティブなほうにシフトチェンジする訓練の訓練!


障害福祉サービスをちゃんと書いて申請することで安心安全にグルホと就労移行支援が利用出来る!


ナガクラサトミという相談支援スタッフの個性溢れるウザい嫁候補が居る!

まあ、タイプかタイプじゃねえかつったら結構タイプだけどw

お互いゲテモノ好きなんでしょうねw


ゲテモノ女ナガクラサトミ ゲテモノ男キクチミヒロ