https://www.pronto.co.jp/special/Pokemon2024_Website.html

うわっ、しんどっ。


何がしんどいかって去年に比べて価格高い割には相変わらずあんま美味しくなさそうw


パスタに1870円は高いわボケw

自分で茹でて適当な安いソースぶっかければええやんけ、こんなんw


ピカチュウもまたマンゴーかよwって感じだしw


正直、ピカチュウの飲み物はポケモンカフェのレモンフロートがハイパー美味かったからアレには勝てないだろうなwアレなら1500円でも納得してもいいわ、ピカチュウの身体の色と耳と尻尾とポップスタンド以外結構ピカチュウ関係ないんだけどさw単価300円するかしないかくらいだよな、アレもw

マンゴーアイス150円、ナタデココと紅茶ゼリーと生レモンの輪切りに50円、レモンソーダに100円やろ絶対w


前回はメニューが美味しそうというのもあるが選択肢が多くて尚且つノベルティが必ずピカチュウは要るのがミヒロに対して売り込むのが強みだったけど今回はピカチュウがウザがられているのか、単体になっているのがなあ。


クリアカードは20種類中ピカチュウが居るの6種類だから6/20すかwwしんどいってえw飲み物の価格からして公式グッズやハッピーセットやら何やら以上の博打すぎるってえw


アクリルキーホルダーとかピカチュウ以外要らね〜wカイリューとドオー以外、誰こいつって奴等しか居ないしw


オーロラとか書いてあるからゴジバトの虹地図っぽくなっているピカチュウのアクリルキーホルダーをオレが狙いに来ると思ったら大間違いやからな、プロントめw舐めやがってw


アクリルキーホルダーが選べるなら仕方がなくカイリューのパスタを食ってピカチュウ貰いに行ったわw

まあ、カードは20種類もあるんで流石にランダムでも構わないがポケカに比べて、この手のカードはあまりwktkしない真夏なのに冷めた客ですみませんねって感じよねw


グッズは今流行りのクリアボトルワンチャンかな〜。

コレにアクエリアスをぶち込めば、あらゆる奴が引いている2リットルのペットボトルをラッパせんでもドン引きされずに済むやろ、ピーピー指摘されんのうるせえから、そういうの嫌いだからよ。


はい、分かりました言うて直せば満足する安上がりなタコ助しか居ないんだから小安御用とはまさにこの事だよねw



この色ならアクエリアスは目立たないどころか映える!

正直、クリアボトルはすぐ売り切れるか売り切れないかは見極めが難しいところだが前回はステンレスボトルが瞬殺されたがアレから約1年経ってステンレスボトルとクリアボトルはポケモン以外も普及されてるからな〜。
オレが通所してるとこの奴等もペットボトルを常にドカンと机に置く人はもうオレくらいやもんな。

机映え、外出映えの問題もあるかもな〜。

ポケモンセンターのほうが良いの売ってるんじゃな〜い?と覗いたら

なっなにい〜?全部売り切れだと!?先月までポケモンセンタートウキョーDXにしこたま置いてありましたやん?!

本当に、みんなおつかれさますぎて草だわw

そんなにクリアボトル流行ってんの!?

まあ、ペットボトルや水筒よりヒャクパー映えるけどw
中身ヤベえ液体でも入れない限り誰も気にしないメリットは個人的にもデカいけどさw特にアクエリアス2リットルペットボトルラッパは皆キモがってるしw




価格高い奴はやっぱそれなりに映えますね。

ただプロント版のほうが映えてますね、価格もクリアボトル相応でそちらはそちらで問題もクリアですわw

よし、ポケモンのクリアボトルを町田店まで歩いて買いに行くため休むべ。また職員の奴等に買い物するために休むんですか〜?って全員に野次入れられるからねw

トオルさんバリに隙がなく、むしろ反撃出来る強さが欲しいところだが生憎そこまで求める主義はないw

参加予定表をすぐ提出しなくて正解だったな。
アクエリアス2リットルラッパを止めるためなんて通所予定変更届けの理由は屁理屈にすらならん。

大体、人に一ヶ月丸々通所予定を決めさせる選択肢を与えといて後からピーチクパーチクと後出し八握剣異戒神将魔虚羅野郎にも程があるんだよな、あいつらw

領域展開「伏魔御厨子」でチョキ♪チョキ♪プリィィィ〜!って対抗しかないなw

とっくの昔にトゲチックに進化してルビサファ編でカスミと別れましたけどねwそれ以降はカスミ自体もたまにしか出てこないから大体はコダックが相棒になっているけどw

あ〜、だりい〜、休みてえ〜、分かってはいたけど週6の2周目だと不平不満しか出てこねえ。
その割には性欲を持て余す。

https://youtu.be/0IigINNMN38?si=qGd7DBKpHlsIO1yi
はい、Encounter

でんでんでれでん♪でんでんでれでん♪

ラ・リ・ル・レ・ロ!ラ・リ・ル・レ・ロ!ラ・リ・ル・レ・ロ〜!!

正直、友蔵とミホークとメタルギアの大佐の声優はいつまでも青野武さんが良かったw


俺は兎を狩るのに全力を出す馬鹿な獣とは違う。生憎これ以下の刃物は持ち合わせていないのだ

ピザなだけのデブにピザカッターでそんな強気な発言されましてもねw