30年くらい前は従姉弟の姉さんとスイカバーとメロンバーで戦争したもんや。


ミヒロ「オレ、メロンバーあんま好きじゃないからスイカバー食べたい!マーちゃん、メロンバーね」


従姉弟「みーくんばっかスイカバー食べてズルい!メロンバー飽きたから私もスイカバー食べたい」


ミヒロ「オレはスイカバーは飽きないからスイカバーでいいんや」


従姉弟の姉さん「みーくん、凄いワガママ!大人になったら苦労するよ!」


ところがどっこい!大した苦労なんかしてねえんだなあ!こりゃあ!

オレがゴジラのように強大なエネルギーを吸収し続けてゴジラエヴォルヴならぬミヒロエヴォルヴに進化出来れば、さいちとナガクラサトミとこの国はオレのものや〜!

名前を出されると喜びまくるイシダさんとフクイさんとナカムラさんとヨシイさん辺りを下僕にするんや〜!


ミヒロ×ナガクラ新たなる帝国


目には目を、猿には猿をでココロオドルポートはオレを採用すればいいんや。

プラーナのハガさん風でいけばオレも勤まる気がするw

頭がチンパンショートした場合はホワイトボードに書く字を内容を優先して全部ひらがな、カタカナやからな!清々しい素晴らしさw


オレはまだプライドが捨て切れてないからな、汚え字で一生懸命、日報を漢字で書いているんや。


しかし卑怯者が多数だからな、時間前に書くとオレに因縁付けられるから、時間と同時にちびっと書いてさっさと持って行くに作戦変更しおったからなw


ナカムラさんとヤムチャは日報は早い割には話クソ長えからな。あいつらの前に並んだら終わるw(時間が的な意味で)

クスミさんは早く帰りたがるから、長えように見えてそんな長くないからいいんだけどね。あの星のカービィが一番当たり障りないなw


今日は2回も右肘ぶつかっちゃって申し訳なかったです。

ホッタさんが振り返りを行う場所はいつも狭いんや!ただ単に!w狭いのは了見とアソコだけにしとけ〜。


面談室の前に並んでいるからナガクラサトミが開けてこないだろうな〜とビクビクしていたというw

それ以前に人の左脇にいつまでも突っ立っている黒いメガネのおっさんもこえ〜しよ〜w


こんな見た目と図体をしているがオレは常に恐怖と戦っているw最初はナガクラサトミが一番怖かったw

なんだ?なんでこいつは、のっけからオレのマネをするんだ?なんの真似だ?なんの回し者なんやこいつは?政府の奴等のか?福祉事業所のか?ぽんぽこ相談室のか?ヤクザのか?


あらゆる方向に飛躍させるw


結論:ただの狂信者の狂信者だったww



ほら、狂信者やw

響きとかニュアンスやフレーズの問題であって最初から熱心家って表現すればええやんなw

ナガクラサトミ「アプローチをどうたらこうたら」

アプローチしとるのは自分の職場で堂々としとるお前やろw

どうせ、あいつ明日はSwitchでミヒロが興奮するから釣られて興奮されないように休み取らされとるでw

興奮し合うオスザルとメスザル、あるいはオスブタとメスブタ

ナガクラサトミにミヒロが興奮してソレにナガクラサトミがミヒロに興奮するというタヒぬまで興奮し合っているんじゃねえのかというHなスパイラル

しかし、困った。興奮し合っているだけでさいちと比べて何も起きないwwコイキングのはねるか?wみたいなバリに何もハプニングが起きないw

さいちみたいに盛岡冷麺美味しいやんな!食べに行こ!と反応するわけではないもんな。

ガンダムは最近、反応薄いけどゴジラやポケモンやONE PIECEは高評価な辺りウケとるというよりオレにウケるもんな、ただ単に。
ショボい3Dグラフィックのゴジラやピカチュウやルフィがミヒロのボイスに合わせて「ヘプ〜ッ!」とか言うてやられるのがスッキリとするんでしょうねw

本当は賑わっている間にスマブラSP参戦したいんやけど、まあSwitch後継機でもスマブラはまだ賑わうでしょw
況してや、スマブラシリーズはSPで最後って桜井政博の野郎が言うてるもんなw

桜井政博の野郎とスマブラSPで対戦したいな!

あっ、それで思い出した!まずは公式や!

公式サイトで桜井政博の使い方を観ようw
あいつ、スゲえ参考にならない解説な辺り絶対わざとだよなww