相模大野事業所もSwitch買えやゴルァ!


あるいは町田事業所から一生借りパク。


町田事業所ばっか余暇活動はSwitchが定期的にあるのズルいぞ!


去年は相模大野、参加者0とかksすぎでしょw


コレだからチンパンジーはw


明日の勝負はオレに太刀打ち出来るのはナカムラさんとコヤマさんくらいかな〜?

まっ、負けたところでボク、スマブラSPはガチ初心者ですしおすし?

逆に言えば皆さんと同じスタートラインなので堂々とチンパンピカチュウを披露出来ますわw

略して、チンピカ


最近、皆めっきりオレに日和りはじめとるからなあ。まあ、元から良くは思われてはいないだろうがソレはこっちもだからな。

お互い様と言える程、それこそお互い御大層な身分でもないだろうから何とも言えませんね。


たぁのぉしぃくぅやぁりぃまぁしょうよお〜たぁかぁがげえむじゃないすかぁ


黙れイクラ!


戦場に降り立った瞬間、ソイツは戦士なのだ。


機動戦士ガンダム


最近、ようやくタイトルがどういう意味か分かってきた

「ガンダム」という名の人型機動兵器に乗ったパイロットが戦場に降り立って駆け巡る戦士だから機動戦士なんやなw


マイティーストライクフリーダムガンダム


強大な攻撃自由さん


ナマポニート制度フルバーストモードで、まさにミヒロであるw


障害年金もふんだくれるんじゃねえのか?普通にw

ナマポニート廃止したら多分、ふんだくれるよな。

何なら遺族年金もクソババアが菊池性のままタヒんでくれるか、あの野郎がオレに譲渡してくれれば障害年金なんか、はした金よなw


あのクソ親父はオレより真面目だったからな、キッチリ年金も納めてくたばっているからな


年間102万もふんだくってんだぞ?あのババア。

それを違う税金で納めているからプラマイゼロなんだよwそれはそれでクソ制度なんですわww

はえーとこ、この国から取り立ててやんねえといけねえから就労移行支援事業所で遊んでいる場合じゃねえw

まあ、何か怖い雰囲気な書き方を最近ちょこちょこしてますが、かなり後の話やし。

それよりだ!イシダさん、酷いじゃないですか。
昨日の今日で首に着けて冷やすやつ、承諾を得たら冷凍庫に入れていい言うたのイシダさんやから、ちゃんとナガクラサトミにピンセットとハサミを返した後に首冷やすやつ冷凍庫に入れていいですか?とワシは聞いたんやぞ!!😡💢💢🥹🖕👎👺👹

ナガクラサトミ「袋はありますか?」

オレ「ちゃんと持ってきてソレに入れる気です」

ナガクラサトミ「なら、OKです」

って許可得たんやぞ!ボケ!!🖕🤬👎

貴様の承諾じゃないとダメなら、そういう縛りでも構わないんだぞ、めんどくせえし。

普段から会議とかで何話し合ったり、聞いてんだ?あいつら。
人に報連相、報連相言うといて自分達は歯臭いのチンゲン菜かよwwふざけんなよマジでww

確認しただけってイシダさんは思うかもしれないけど個別支援計画で報連相は出来てるほうって他の奴等から報告受けてないんですかね?とても心外なんですが。

そんなんだから、腹を立てて辞める人も多いんじゃねえのか。

コレでも気が長いほうだし、自分からキレる事はないと称されてきたほうだから大体はおかしいか
悪いで話は終わりなんだよね。

マジでウゼえわあいつ。
今日のMVPもケンゾーとイシダのツートップだったけど目もくれないとか流石、特殊強化装甲服だな、スーツw

デカビタCもそうだが普段、暑い暑い言うてるくせにスーツだけはジャケット着ながら作業してても大して暑くない辺り相当なメンタル維持に貢献してるわww

高校時代はブレザーだったけど「ブレザー着てて暑くないの?」とかよく同級生達に弄られてたわw

「コレ、着てないと落ち着かないんや」言うたら

かっこつけやがって〜とか言われてたw

オレの高校時代はまだクールビズとか定着してなかったし、社会と学校じゃ違うから原則ネクタイ👔はして、腕まくり禁止やったからな。

色々うるせえんだよ、オレの周りはwおかげさまで耐性付いたから何だかんだで覚醒後はキッチリするようにはなったがw

とりあえず、昨日の今日で報連相してないうえに承諾得てないバカ扱いされたから今日もゴジバトではイシダ罵りタイム決定だなw

あいつマジで一番ダリい。ナカムラさんは何がNGなのかは知らないけどオレはオレであいつマジでNGだわw
一番、やり取りしてて時間の無駄と感じる奴。