https://youtube.com/watch?v=9e-4Ur-G3-8&si=sj4PaT3wVSmZc_Uq

コレを観ていたんやw


何が面白いかってルフィ、ウソップ、サンジこれ本編でも声は出していないで大口開けたり、目ん玉とか飛び出してるからねww


https://youtube.com/watch?v=Tp37id_o4lM&si=AmRVAuPicS5l7lFc

後、コレとかねw麗子さんから両さんはあんま面白くないけど両さんから麗子になるはOUT判定SE付きだと笑いが堪えられんかったわw


https://youtu.be/xVCAYNwVRac?si=-ty6PKdcAW7fnZta

そして本編で長官役で中村雅俊さんが出てきた時の「よろしく」「よろしく」


山崎「無視かなあ〜誰かは無視なんやろな〜」


バキッ!


ゔぅっ···!って腹パンチやからねwww


アレはリアルタイムでも大爆笑したわww


そんでもってさ、いやいやまいった、まいったwと思いながらションベンしてスーツのジャケットを着て名札を掛けて黒ファイルを出した瞬間、右横を見たらケンゾーが


若干ヘドバンして足踏みしながら人差し指をトントントントントントン♪やってんのww


デデーン!ミヒロ、OUT!(マジで吹き出して自分の胸元にパンチして咳払いしたからねw)


勘弁してやあ〜ケンゾーってダウンタウンの松っちゃんになっちゃったよねww


ソレでヘドバンしているメカキングギドラに高評価していたのか、ナガクラサトミの奴w


完全にケンゾーやwwホッタさんがプレゼンテーションのプログラム講座で補助のモリタさんが見せてくれた指トントンのやつやwwあっ、コレかww


みたいなw


あいつ、ノリと愛想悪いくせに音楽だけはノリが良いからスタッフに因縁付けられているの笑うんだけどww


マジであいつ、ウゼえんだよな。自分がチョロチョロしているだけのくせに「後ろ邪魔だな」とか独り言をボヤいてくるからなw


上っ面だけ良くするのはいいんだけど、聞えよがしの気持ちわりい独り言のフリをしたボヤきをする松尾とケンゾー、オレNGだわw訳分かんねえこと言うし、やるし。ああいうオッサン、ヒャクパー無理w

ダリいマジでw


気に入らねえ奴に対しては堂々と独り言のフリをしてボヤきをしてくるからな、特にケンゾー。


ウロウロウロウロ邪魔くせえし、ブツブツブツブツうるせえ。


就活モードに入ってて気持ちはまあ分からなくもないんだけどさ、最近ヨシイさん、モリカワさん、ケンゾー、スギシタさん露骨にピリピリしすぎ。


もう少しシントメさん、オオミさんくらいの余裕は持ってほしいですね。

一時期この2人もピリピリしてたけど最近、開き直っている節がソレで良くねえ?ww


この世で同じこと行っている奴等、全員に言えることなんだけどさ、嫌なら就活辞めれば?ww


アタオカ区分の時点で生活には困らないでしょ?wナマポじゃなくてもw


申し訳ないけど生活に困らないなら働かなくてもいいでしょという考えは永遠に変える気はないよ?オレ?wプライド無いもんw

非国民と抜かしこかれようが、ナマポニートと罵られようが、税金泥棒とかどう思われようが知ったこっちゃね〜ww


泥棒はお前らだろって感じだしなww


働きたくねえし、体調わりいし、他人と関わりたくないし、でも一丁前に腹は減ってタヒにそう、でも何もしたくね〜

だから、ナマポニートなったんや。


今は良い女を2人見つけたから良いとこ見せたいだけなんやww

片方はまさかの就労移行支援事業所の相談支援スタッフ!


なんてロミオとジュリエットなんでしょう〜。


あいつさ、蟹股で歩くの可愛いよねw

女で蟹股の奴、数年ぶりに見たwとか思ってww


何か今日、嬉しそうだったなあいつw


いやさ、オレ本当に自分が行ったことすぐ忘れるねん


マルヤマさん「キクチさん、こちらちゃんとミス出来てましたのでお返しいたします」


オレ「(゚Д゚)ハァ?なんですか?これ?記憶にないんですけど」


マルヤマさん「キクチさんの字からして、キクチさんが行ったものだと思うんですけど」


オレ「あっ、ああ〜..そうでした..?」


デデーン!ナガクラ、OUT!


マジなんだってwどうにかしろよ、ココロオドルポート相模大野!ミヒロが社会で干された所以の1つやw

自分が行ってちゃんと出来ているのに当の本人は忘れてしまったり何のことか思い出せなくて、どう応対したらいいのか分からなくなっているだけなのに、相手からしたら「馬鹿にしているのか!?😡💢」となるやつや。


コレがあるから人とやり取りして働くの嫌なんだよ。

何したか忘れた後に、何か抜かしこかれて、しまいには今何してたかも忘れるからよww


社会不適合者率100%


全員が全員、さいちやナガクラサトミみたいにウケてくれるわけないやんなww


もうお嫁にいけないならぬ、もうお婿に行くしかない


ムコ殿


佐藤家と長倉家に寄生虫するしかない。パコパコして種付けや。


パコ殿