ビームホーンやビーム重斬脚などもバッチリ再現!特徴的な武装満載の「METAL ROBOT魂 インフィニットジャスティス弐式」6月14日17時から予約開始 6枚目の写真・画像 https://s.inside-games.jp/article/img/2024/06/13/156377/1460837.html

グリフォンビームブレイドはバックパックにいったのだろうかw


(ΦωΦ)フフフ…冷却のやつを買ったからな..ポイントでインフィニットジャスティスガンダム弐式が300円くらい安く買えるのデカいで



負けじと悪ノリして高評価するナガクラサトミw

分かりやすいやつだなwミヒロ嫁素質が十分備わっているのに立場上、嫁はおろか彼女にもなれない悲しい存在w

(´∀`*)ウフフとか笑って可愛いやんな、あいつw

そんなミヒロはセルフケアシートには書かなかったがまた学校の夢を見てダメージを負うというw

ポケモンSleepの計測を見たら寝相ヤバかったからねw夜中寝返りうちまくりでうとうとタイプを計測w

睡眠が一番オレの敵かもしれないw全然休めないwズーピースずっと行っていたほうがマシやわw

ナガクラブで乗り切るしかない。ナガクラブからナガキングラーブに進化するしかないw

そこら辺に居て、モンスターボールを投げたら簡単に捕まったサワガニ野郎なのに
キングラーに進化して、サトポケが終了するまで常にサトシの水ポケモン最強の座を譲らなかったヤベえ奴だからねwあんなにゲームじゃよえーのによww
クラブハンマー!バブルこうせん!はかいこうせん!まさにスーパーマサラ人

コキコキとか言いながらオーキド博士にお茶出ししていたカニが進化したらサトシがヤバくなったらキングラーを出してゴキゴキとか言うて繰り出すようになったヤベえ奴というw

強いけど当初はリザードンもカビゴンも言う事聞いてなかったし(ちなみにカビゴンが言う事を聞くようになったエピソードは存在しないwいつの間にか言う事を聞くようになってたうえに何もしてねえのに何故か懐いてるw)ピカチュウでもダネフシさんでもゼニガメでも勝てない奴は何気にクソつえーキングラーとベトベトンというねww