https://mantan-web.jp/article/20240613dog00m200002000c/photopage/009.html

う〜ん、アレやなさいち。


正直、今回ばっかしはマイティーストライクフリーダムガンダムで一番出来が良いのは超合金やなw

HGCEとMETALロボット魂はダメだ、コレw


最悪RGとMGEXの発売にワンチャン期待するしかないw

その頃にはオレは40代のキモオヤジになりかねないので早いとこさいちとナガクラサトミの嫁化を進めるのが先や。出来の良いマイフリの商品化を夢見てる場合ではないw


趣味っていうのさ、ヤることヤってから始めることなのは親親戚とか他人様に言われなくても072覚える辺りくらいの小学生の時から気が付いていたんだよねw


ゴジラのフィギュアを集めている外国人のジジイも言うてたやんなw

子供も大人になってお金をバリバリ稼ぐからゴジラのフィギュアを買って余生を楽しんでいるよ!みたいな感じw


いや、アレかっこいいよね。元々、オレもそういう計画だったんだけどさw


わし、何もないからね〜。嫁のさいちとナガクラサトミに全てを託すわ〜。


託卵。


そのうち、色違いのピチューが生まれるからそいつが色違いのピカチュウに進化して国のてっぺん獲る物語や。

教育者とその被れの嫁ならイケるやろ。


この勝負もろたで工藤。


オレはヤることヤって、この国とさいちとナガクラサトミに対して銭を納めて精算してやるだけの話ですわ。


借金はナマポニート制度と法テラスでチャラにした言うたって、ナマポニート10年間による国=全国民に対しての借金はあるからな?wせやろ?wお前ら?w


お前らはくれてやったんじゃなくて、貸しを作ってやっただけに過ぎないから、そうオレに対しても自分に対しても卑下する必要はないw


個別訓練に切り替え始めたのもプログラム講座ウニャウニャ話を聞くくらいなら頭や手を動かしてスキルアップ!!


金子さんのExcel動画をずっと観たり聴いたりしているほうがマシっす^^

コレは参考になりそうだと思いながら参加したら実際はタイトル名詐欺も良いとこだな、クソみてえな話でしたわってオチもザラだったからねw


半年通所してプログラム講座全参加したら残り半年は個別訓練でヒロアカばりの個性伸ばしをしたほうがいい。ダラダラやってたら2024年もオワコンになっちまう。

気が付いたら2025年でしたわ、大晦日の絶対に笑ってはいけないロス、未だにつらたんすぎる


ってなるやんな?w