【ポケモンセンターナゴヤ】6月15日(土)・6月16日(日)にご来店予定のお客様へ https://voice.pokemon.co.jp/stv/nagoya/2024/06/post-14597.html

チコリータは割かしどうでもいいけどホゲータが看板ポケモンなの可愛いよね〜


てかリザードンのぬいぐるみfitも売り切れたんよ、さいちw

リザードン人気すぎwアニメがピカチュウに次ぐ活躍だからなあ、ソレでゲームでもグッズでも優遇されるようになったからな〜。


ミュウツーの逆襲が公開される前=アニメが放送から1年経つ前にグオオ〜!言うて進化しおったからなww進化するの早っwみたいなw


タケシ「あのままじゃサトシの奴、焼けすぎてウェルダンじゃ美味しくないぞ」


大丈夫、大丈夫^^

ハタチで異性と付き合ったこともないけどヤリモクに狙われるほど可愛いからってイキった小娘に焼きもち妬きまくりの三十路に片足突っ込んで叫びまくっている見苦しい女も居るから^^


そんな、さいちはオレの嫁ええええ〜!さいちがオレを強くする〜!


ミヒロエヴォルヴ


ゴジラさん、とうとう白とピンクのゴジラブカラーになっちまったもんなw


ハローキティちゃんの真似したくなっちゃったんやな、マイメロディとか。


どんまい🍙


まいどん大盛りつゆだくで。何のつゆとまでは言いませんけども。

強いて言うなら女に対して男が大好きな脇の下とか?w


美味しそうな太もも(何回目だよ)

頭のてっぺんから黒光りなブーツまで100点満点ですね

メロメロ

ピッピ可愛い〜。ラブラブボールでコクーンがピッピ。

出ました、ミヒロのナガクラサトミが居ないと
さいちに目が行き、ナガクラサトミが居るとさいちには目が行かないスタイル。

お前らが仲良くすれば全てが解決する最強システムなんや。

そして、どっちともくっつかない場合オレが敗北するだけの簡単な対戦ルールなだけや。

如何にオレがメスブタ共にブヒブヒと魅力的に鳴いていながら世の中と対戦して戦うかがミソなんや。

クマさん模擬就労はな、1件ちょん切りミスをしただけで全体的な報告のミスはしてないからな。
まあ、付箋で分かりやすくするようにはしたから後はモリカワさんに任せるのは結構、賭けだったけどねwww

模擬就労、何度か一緒になっているからねw明らかに把握力はオレより高いでしょ、あのお方ww


最近、マニアやテンバイヤーに対して嫌味ったらしくなってきたビックカメラww

やっぱ木曜日の午後にビックカメラ行くと強いなあ!wちょうど従業員がコレを取り付けてたとこなんよw
ポケモンカード151が3BOXまでは強い!まあ、もう買わないけどねwフシギバナ、カメックス、ライチュウ、キュウコン、カブトプス、ルージュラが持っていないので欲しいけど1パック290円は高いしw

去年の話をまだ記憶しているって凄いだろ?w何が何枚当たったかまでは記憶出来てはいないから実はそんな凄くはないけどw高レアなら記憶している。
リザードンSAR、ゼニガメAR、ミュウツーAR×2、バリヤードAR×2、サンダーSR、ミュウSR、カメールAR、ニドキングAR

どうや?さいち?wながっくぅらぁっさあん!
1BOXにARは必ず3枚入っているし、SR以上も1BOXに1枚は必ず入っているから2BOX分購入したからピッタリ合っているやんな?w

コレもネットで得た知識の賜物や。覚える気があるか、ないかよな。慣れとか。

じゃあ、リザードンSARは何ですか?と聞かれたら、ノン♪ノン♪ノン♪
ソレはタダのラッキーBOXか株式会社ポケモンとビックカメラのミヒロに対する共謀よw

封入率とその枚数自体は合っているからオレのリザードンSARはSR以上の最低保証から当たっているわけではない。
ちなみにリザードンSAR自体の封入率は1.2%だか1.5%だったかな。
SAR全体ではリザードン、フシギバナ、カメックス、サンダー、フーディン、ミュウで7%くらいなのでクソみてえな引き運の奴でもリザードンやミュウの高レアカードが当たる確率のゴミ紙切れですわwwww

ちなみにピカチュウARはARの中で16%!1BOX購入すれば3枚はARは封入されているので
クソみてえな引き運の奴でもピカチュウのレアカードが当たる確率のゴミ紙切れですわwwww

実際、そうなんですよ?皆さん。

モンスターボールレアやマスターボールレアのピカチュウのほうがピカチュウARより引くのは難しい。
まあ、つまりオレも大したことはないんですわw

世の中には何BOXも購入してもSARが当たらない愚か者がごまんと居るみたいだがな?w
まっ、格の違いだよね。
ボクは遊戯王でもブルーアイズアルティメットドラゴンのホログラフィックレアを1BOXで自引きした男だからね。

ちなみに封入確率は1カートンに1枚入っているか入っていないからしい。

つまり12BOXに1枚入っているか、いないかと考えるとチンカスみたいな確率っすねww当たらねえほうが雑魚ですわwww

何が言いたいんですか?と聞かれたら宝くじやギャンブルよりはチョロいガキのお遊戯ってことや。まさに遊戯王。


届かない♪届かない♪


この想いは〜♪

本当に大切なこと何かな♪

これがオレの切り札にして最強のしもべ!
ブラック・マジシャン!!


さいちとナガクラサトミにリップサービスや。

家宝にしていたミレニアムレア、シークレットレア、アルティメットレアのブラック・マジシャンはオレがムショ入りしている間にクソババアに全部、捨てられましたからねww

親と神奈川=国に対する復讐心に、とうとう火が付いた瞬間であるw

ホビーもゴミなら国そのものもゴミやというイカれた考えにシフトチェンジして思い付いた復讐のやり方がナマポニート制度を全面利用して健常者と呼ばれる奴等ともアタオカのレッテルを貼られている奴等とも所詮は経験と知識の差で負けているだけで自身が一番有能であることを証明するという態度ではなく行動で示すというww

そこにマンガ・アニメホビーゲームヲタクで色々残念な美女のさいちと何が好きなんだかは色々知らないうえに色々しらばっくれてばかりのナガクラサトミのラブパワーでさらなる進化をしたのでもはや、ゴジラエヴォルヴであるw

ヤバいな、さいちなwゴジラエヴォルヴのフィギュア欲しくなってきたわw
まあ、ハリウッド版は配信待ちだけどねw観たいのは山々だけど映画館に足を運んで1野口出してションベンしてえの我慢しながら観たい程ではないw

劇場版ガンダムSEEDは20年間待った残光ゆえにだよなw
オレは元々映画館で映画を観るは好きじゃない、変な奴やヤベえ奴、多いし。

そんなに色々観たかったら黙ってアマプラかHuluかネトフリや!
尚、ナガクラサトミはネトフリを契約しているらしい。じゃあ、ゴジラSPとガメラREBIRTHと実写版幽遊白書見ろや!

アマプラならポケモン全話見放題やで!劇場版+名探偵ピカチュウも観れるから強すぎる!w

何ならマリオも観れる。何ならゴジラも観れる。何ならガンダムSEEDも全話観れる、とうとう劇場版も見放題だからマイティーストライクフリーダムガンダムがいつでも観れるw