https://youtube.com/watch?v=RyVEVqbjWHQ&si=cJ28eIqyjeT4Id0_

お嬢様


それな〜!ww


ミヒロは何様?


σ(゚∀゚ )オレサマ〜!


今年の夏は暑いぜ!まだ6月だけど!



いちいちはしゃいで喜ぶひまわりが面白すぎるw

ひまわりを初めて見たネネちゃんも言及していたけどニヤァとするとこ、ホントしんちゃんそっくりだよねw

寝坊して遅刻してコレはねえべw

まあオレも毎回、同級生達をイラつかせてたけどなw

生まれる時代を間違えたんや。さいちとポケモンSleepがあったら、こんな下手をこかずに済んだんや。

寄せてあげる土台w

約1名ほど良い歳してクレヨンしんちゃんのあいちゃんみたいになっている奴が居たなw

世の中の奴等は、さいちとナガクラサトミに趣味悪とか思っているだろうが愛されたもん勝ちなのだあ〜!

ガーハッハッハ!σ(゚∀゚ )オレ最強〜!サワラの西京焼き〜!
ナガクラサトミの西京焼きもち〜!

西京というより最恐だけど〜w

心配しなくても、かじってやるからw

かじる!でんきエネ1つで20与ダメ!w

何気に強いw
このピカチュウ、まじきめぇけどエレキサークルベンチ要員としては破格の強さすぎるw

まじきめぇも何も

こっちはこっちでひょろ長すぎて逆にもっときめぇわw


やっぱ、こっちやんな!さいち!
ダイナミックボルトのexと良い勝負しているCGピカチュウやでw

でんき⚡エネ2つとベンチに控えているでんきタイプ3体でデメリット無しの90与ダメという圧倒的破壊力!!

ミュウツーexとリザードンexすらツーパンなのは強すぎるw

リザードンexはHP180やからねw
それでもピカチュウexがツーパンで終わらせにキテるヤベえ奴というww

早くポケポケをプレイしたいよお。
最強の遺伝子<ピカチュウ>

wktkすぎて毎月同じ話しちゃう