モスラ三姉妹

ウチの母ちゃんと叔母ちゃん2人みたいなもんやな。

男共を支えた鉄人三姉妹

母と叔母ちゃん2人が居なかったらオレは今頃、地球の塵に還っていたであろう。


見た目可愛いけど、こんなん居たら恐怖でしかないけどなw
ラストシーン劇中での人間、1人1人とのサイズ差を見るとw


↑さいち


リア獣

最近、反応が薄くなってきたからナガクラサトミが活き活きし始めたで。さいち。


↑ナガクラサトミの食事シーン



ナガクラビオランテ「ミヒロの口撃おいちい」

日に日にオレが悪目立ちし始めたから被害が及ばないように鳴りを潜めはじめたからな、さいちは。


アイ・ラブ・ユーさいちー

ストライクガンダムIWSP装備

ストライクガンダムI Love Youさいちー装備

ストライクガンダムI Love Youナガクラー装備

マイティーストライクフリーダムガンダム!

オレの嫌いなこいつ、チンポヘッドにしたらコヤマさんに似てるよねw

嫌いな奴は大体、似たりよったりなもんなんや

逆に自分も相手もLOVEになる異性も似たりよったりらしい

オレの好物のセンマイ刺しや!さいち!

お前は千回突きの刑や。

今、千回は突けるように筋トレとチントレしているんや。何事も体力勝負やからな。

今のまんまやと50パコも怪しい。やっぱ1000パコはイキたいところ。


山形の焼き肉屋の豚の餌冷麺

あんま美味しくなかったw


何だか良く分からないカッコつけた部位で綺麗に並べられましてもねw

オレ、オシャレな感じ全面に出しているインテリ焼肉屋大嫌いなんだよねw

後、オレがどこの焼肉屋に行っても大体、ババアの集団が宴会をし始める呪いがあるから焼肉屋自体が嫌いなのもあるw従業員、大体愛想わりいか塩だしw

東林間のGEOの従業員の女みたいなもんだな..

そいつがポケカ151取りに行った瞬間に「愛想悪っ..元気ねえな」つってやったら急に明るくなりはじめるのマジきもかったわ🤣👍

やるなら最初からやれよタコ🐙人の事、陰キャヲタクか、何かだと思って適当に応対してんじゃねえぞ。


カービィのもちぷよ

100円だけに不味かったw1個50円くらいのシュークリームのほうが全然美味いやつw


凡人代表さくら友蔵

えっ!わし···代表選手!?

ちなみにアニメの友蔵は、さくらももこ先生の理想のおじいちゃんってだけで実際の友蔵はあらゆる人に嫌われている嫌な爺さんだったらしいw

やだやだ、ボクも嫌われ者の爺さんにはなりたくないねw
まっ、嫁達が何とかしてくれるでしょうよw
ポケモンユナイトでピクシーを使っている時みたいに「頑張って!頑張って!いける!いける!声援だけじゃなく、ちゃんとオレもつきのひかりとじゅうりょくとユナイト技で応援してやってっぺ〜?」

みたいな感じでいけば完璧やんな?さいちな?ナガクラサトミな?w

誰が強いか、実験を始めようか。

パワーワードすぎるなw


ヤリマンクソビッチ


カニとホタテって美味しいよね〜
さいちのほうが美味しそう。後、ナガクラサトミも賞味期限が切れる前に食べたい。

上っ面が良いだけだから30過ぎたらアレ、NGになりかねん。


何かおっさん撮ってるけど、ここ何処だか思い出せないw

大船渡とはプロパティに書いてはいるけどねw


げんこつハンバーグ

母ちゃん「鉄板が熱いうちに押し付けてジュージュー焼くんだよ、こうやって」

オレ「うるせえな、このままで提供されてんならこのままで食ったっていいわ」

2番目の叔母ちゃん「(やや引きながら)うるせえなは無いだろ」

尚、従兄弟は相変わらず知らないフリw

オレは牛肉なら生でも食えるタイプだ=赤身でも平気なんや。

逆に魚の話になっちゃうが鰹は生は苦手だからたたきが好きなんや。
カツオを生で食うくらいなら、マグロを食ったほうが美味えっつう個人的謎理論なだけなんだけどさw


ウルトラマン可愛い

同じ特撮のゴジラや仮面ライダーやスーパー戦隊よりウルトラマンが一番変な見た目しているからデフォルメが一番映えるよねw

ああ〜、ロングスカートのナガクラサトミのケツを千回くらい撫で回してえ〜。

ナデクラサトミ

就労移行支援戦艦ナデシコシコ

最近、性欲も武器にしているからねマジでw

あらゆるものを武器にしているw