週6でも、この活動時間じゃ物足りなくなってきったなあ〜


というわけでどうせLINEガンダムウォーズはデイリーを終えているから紙資料打ち込み〜。


ホントは金子動画で久々に勉強といきたいところだがキーボードクラッシャーになりてえ気分だから打つぜ、オレは。


ビーズ仕分けも夜まで100件でもいいくらいだなあ〜。100件終わるまで帰れませんでもいいわ〜


疲れやイライラはどうですか?と聞かれたら、どうもこうも何も感じないわw咳が出るだけでw


カフェインを摂ったら、もう最期よw

完全に抜け切るまで暴走を続けるからアルチュウよりキレたりイライラしない分イカれるから、たちが悪いw


心の中で今、アッヒャッヒャッヒャつまんね〜!🤣👍ってなっとるからね