フハハハハ!久々のSだぜえ!何なら3期の個別支援計画の取り組み以来だぜえ(白目)

ビーズ仕分け来とるなあ!

そっから帰った後にPCでパワーポイントで資料作成でカタカタカタすると良い感じに22時30分前後にはくたばって朝の7時に目覚まし無しで起きるんよな

睡眠時間はどうせ8時間は寝るから、就寝時間と起床時間が1週間真ん中を保つミッドスリープタイムがオレの課題だったw

今回、木曜日以外は波を打たず確かに並行と言えば並行か?w
火、水、金、土、日が並行だから1週間の内5日はミッドスリープタイムが並行だったら良いとかそういう感じだろうか?

23時41分に寝付いた時間もあるのにSランクw

正直、Sランクだけが意味不明な判定をしてくるところがまた任天堂or株式会社ポケモンっぽいw

Sランク取れてカビゴンもマスタークラスまでデカくなったはいいが今週は大したポケモンが出てこなかったなあ。ピチューはゲット出来たがピカチュウもゲット出来んかったし。
ライチュウとカメックスとおなかのうえ寝ピカチュウはまだ一回も見てねえしw

(ΦωΦ)フフフ…まあ、今月のグッドスリープデーでも2000ポイント稼いで、来月も稼げばマスターサブレに余裕が出てくるからな(ΦωΦ)フフフ…
=キュワワーかウッウをマスターサブレでとっとと捕まえる余裕もあるっちゅうことやがポケモンSleep1周年記念でミュウとミュウツーとか出しかねないからマスターサブレは取っておかねばならないw(何気に課金したら手に入るわけではなく、毎日睡眠計測しないと手に入らないのがミソ)

つまり、無課金でも手に入るがおりこうさんに寝てポイントを貯めないと手に入らないのだよアレはw

ミュウツーとルギアが欲しいからな。あいつらは本家とポケモンGOに比べてポケモンSleepはダリいに決まっているからマスターサブレを所持しておいほうがいいw(心配性だから2、3個は常に保持しておきたい)

7月のサビ開からプレイしていれば最低でも6個はあったんだけどなw始めたの翌年の2月末くらいだしw

ウニャウニャ語っている暇はねえ、コールスロー買い忘れたから買いに行ってとっとと風呂入って筋トレするぜ。