ピカチュウの香り付きチャームのストラップ伸びるやんけww

完璧やんな、さいちなコレww


いや、ポージング的にはタグイラストの真ん中のサトピカっぽいピカチュウのほうが抱き抱えている感じになるんだけど狙いはそっちではなく、マイピカチュウにシトラスの香りを染み込ませる事やw

開封してから1週間くらいになるから、そんな極端に匂いは染み込まないだろうから完璧ですよw

シトラスマイピカチュウに仕上がったわw

後、リザードンの顔が何か汚れてたからアルコールぶっかけたり、洗剤ぶっかけたら

右側の眉間の繊維がタヒんだわww
ほら?w何か違うやろ?w

まあ乾いたら復活するかもだけど、この子は最近ポケモンセンターオンラインで再販された子では無いうえに郵送される際かなり無理矢理袋詰めされたから更なるダメージを負ったし

何よりお前安すぎ!!ww新品定価のマイピカチュウより安いってなんなんw

そもそもポリエステルだから乾いても復活するものなんだろうか。

クソ〜そんな事より1500円も足が出てしまうとはw

まあ、中古のホビーなんてそんなもんだけどねw

しかし黒いの何処で付いたんだろう。多分ボールペンのインクだろうけどね、オレ字が下手くそなだけじゃなく使い方そのものが下手くそだからインクをよく手につけるし、そのままぬいぐるみに触ったくさい。

このようにさいちも、サトミもミヒロと付き合った場合or結婚した場合、急に神経質が加速したと思いきや、何でも良くなり始めるから要注意であるw


さいちいいいナガクラサトミいいい

サトミってだけ言うと反応悪いから、あいつも自分の名前嫌い説w

所謂、自分の苗字は早々居ないから特別感が出てる感じがして優越感に浸っているのかもしれないw

ちなみにオレはそこら辺に居る苗字で、ちょっと前まで居たヤベえババアと同じ苗字でもあるが苗字も好きであるw

オレの声の低さと滑舌の悪さだとフルネームで名乗ったor名乗らされた場合、聞き返されるけどねw

ダリいな、マジでwしたら、ナマポニートかピカチュウでもいいよ全然w