https://getnews.jp/archives/3534100

ごめんねえ?色違いのゴンベさん持ってて〜?w


そいつのほうがナイトキャップカビゴンよりレアだと思うけどねえ?w


ポケモンGOPlus+はセコい横着者が使うクソアイテム。あったらあったでポケストップ自動回転、自動捕獲、ナイトキャップピカチュウが常に編成可能と確かに便利だけどポケモンGOとSleepをプレイしている意味なんかあるんすか?wって聞きたくなるw


そんなんだから、いつまで経ってもどいつもこいつも短パン小僧止まりなんだよw


真の漢=ポケモンマスターは己のピカチュウのみで勝負をするものなのさw


ピカチュウ、何体おるねんwというwしかも全員、限定wまあ、全国のポケモンセンターで発売とはいえソレでも世界に一つだけのマイピカチュウ以外は言うほどレア度は高くないがねw


AQUOS R9なら、もっと綺麗に撮れるだろうからウキウキが止まらないんや!!
適当に撮ってこの画質w恐るべし、SHARPのAQUOS。