https://amocafe-reserve.jp/yuyuhakusyo_tokyo/



くらいやがれ!霊丸!フルーツポンチとテメェの全てを壊してオレが勝つ!オムライスは悪くはないんだけど

ノベルティが相変わらず自分でキャラ画像を保存して印刷したほうが早くね?wみたいなもんしかないww


予約するとオリジナルポストカード


2000円購入ごとに名場面フォトカードが貰えるからワンチャン行くなら、くらいやがれ!霊丸!フルーツポンチが提供される2期かな〜
こんなん300円でも高えけどなww
ピカチュウのレモンフロートと仮面ライダーのメロンクリームアイスのミニパフェのほうが全然クオリティ高いやんなwww

霊丸っぽいラムネアイスに幽助のアニメイラストの旗と印刷モナカをぶっ刺して、フルーツポンチが制服幽助っぽいだけやんけww
コレで1100円ならポケモンカフェのピカチュウレモンフロートをオススメしますよ、皆さんw

ピカチュウっぽいし、普通に美味いし、ピカチュウのポップスタンド&その期開のポケモンのクリアコースターも貰えるしw

何なら仮面ライダーのミニパフェもオススメwまあ、アレは最初に言っておく!オードブルを注文しないといけないからか〜な〜り!金取るけどねw
お金ゼロフォーム!うわ〜ん!チャリン💸バシューン!

しかもさ、オレのブログや話をずっと閲覧しているさいちなら知っていると思うが自分、幽遊白書の種類選べない配布特典や商品は幽助全然当たらないやんなww

冨樫先生の原画イラスト缶バッチは幽助当たったけど色付きのほうじゃないっつうねwまあ、幽助が色付きのほうは背景が金色で目立つから原画版のほうが銀色で渋いから結果オーライっちゃあ結果オーライだがw

しかもさあ

グッズも今回はアクリルキーホルダーが無いんよwwしかもショボい割には価格高えしw
何より衣装もデザインがダサい。

瑩子、雪菜ちゃん、ぼたん、コエンマ、戸愚呂、魔界三大妖怪を復活させたほうが良いのでは?レベルでこいつら飽きたわw蔵馬だけ律儀に妖狐版も居るしよw
中身分からない系と言えばSeriaの幽遊白書グッズ、アレのアクリルマグネット。そういやアレ、幽助当たってたわw以前のグルホに追い出されて初代ゴジラのキーホルダーと3式機龍のエナドリ共々持って帰るの忘れたけどなw

あそこはグルホじゃなくて、呪いの館だからな。福祉事業の失敗例。職員も、世話人スタッフも何人も辞めているし、オレとかこうだいみたいな利用者は受け入れといて気に入らねえと門前払いするからなw

恨みがあるというより、何がしてえんだよレベルでただ単に意味不明だから福祉事業が嫌いな理由の1つなんだよw

ボクは色々興じるのが飽きたし、疲れたから
お嫁さん探しをすることにしたの♪
ピカチュウを育てるより自分の子供を育てたほうがぜってえ面白えやって考えにシフトチェンジしていたんだよ、少年期の時点でw

その計画が劇場版ガンダムSEEDレベルで再始動しただけですよw

サトウマイコとナガクラサトミにラブラブボールをぶち込めば、後は奴等の肉まんボルトでラブラブボールが、エレキボールになってウミディグダがしゃせryされるだけや!ww


てかさあ、ハードブロマイドと推しパシャカードって意味不明なんだけどw特に後者は身に覚えがある名称なんだけどww

クリアファイルはポケモンセンタートウキョーベイとガンダムSEEDFREEDOMより高えしよ〜w

そういや、トウキョーベイに行く時も通所予定変更届けを出したがあん時はウニャウニャ言われなかったな。理由は確か「南船橋に用事」と書いた気がするが。
ソレで思い出したけど来月のやつからテメーらにウニャウニャ言われると禿げるから、ボクちゃん期日ギリギリまで出さないから、よろしく〜👋

実際、最近体毛はそのままに頭皮は凄い勢いで
つむじ禿げヤバいよなww

ストレスフルどころか、NGな奴らの面ばかり拝んでは、いちいちやり取りしなきゃいけねえかと思うとストレスハイマット・フルバーストだわwww

ナガクラサトミのアレもオレの態度次第じゃヤバい奴なだけだしなwでも、危険な火遊びってヤりたくなっちゃうやん?w

見えるか?貴様の火遊びとは一味違った本当の魔力を秘めた炎が。

燃え上がってタマキンスカイウォーカーみたいに頭が禿げたっつうのもあるよな、多分w

幽遊白書カフェ2024は今年は諦めるも何も、遠慮してもいいかなw全く魅力的に感じないw

一昨年は一昨年でナガクラサトミにそっくりな奴がウロウロウロウロしては話し掛けられてビビったしよwもうあんな怖い思いはしたくないww

ナガクラサトミのそっくりさん「すみません、コースターの交換よろしいですか?^^何がご希望ですか?^^」

オレ「はぁ..?幽助が欲しいかなとは思いますけど」

つったら→😕(だるっ)みたいなこんな顔しやがったからねw

ダリいのは、こっちだw二度と面見せんじゃねえ礼儀知らずの身の程知らずの恥知らずのキモヲタがよw
だからオタクは単純にウゼえから皆、嫌いなんだw

とか思ったw

思ったも何も普段から思っているんだけどさw

そんなに欲しければポケモン交換じゃねえんだから自分で勝ち取れ雑魚とか思うw
知らねえ奴によくそんな気持ちわりい交渉持ちかける度胸と根性の悪さと時間があるよなw全部、無駄wカスオブカス。カスの申し子。

金あんなら金に物を言わせたほうがぜってえ、はえーよw
マクドナルドのハッピーセットみたいに食わないでポイしたって構いやしないと思うがね?金出すならさwまあ、ソレはソレでオレの怒りを買うだけだから、どっちみちNG通り越してOUTなんだけどさw

何が言いてえかつったら欲しいものが当たらないなら諦める、諦めなくて欲しいなら挑み続けるしかないやんなw
さいちやナガクラサトミに対するオレみたいにw

現段階で邪魔者が多数居る就労移行支援が戦場なわけだが、そっから新たな敵は職場と国にまたジョブチェンジするだけだからなw

奴等は今のオレの立場的には王下七武海みたいなもんやから味方になっている所謂、世界政府みたいなもんや。
実際は誰なら勝てるんだ?こいつwみたいなルフィ並の悪だよなオレww

クロコダイルも、ロブ・ルッチも、カイドウも、ボコってもボコってもパワーアップして立ち上がるもんな、ルフィww

挙句の果てには今までは真面目に戦っていたのに頭を殴られすぎて真っ白になったのか、アッヒャッヒャッヒャ!グルグルグル!ピョ~ン!とか言いはじめているもんなw

ナマポニートがド底辺ならソレを奈落のどん底に叩き落としてやる〜!
ゴムゴムの~!バジュラングガン!!

おっぱいボイ〜ン

ちなみにナガクラサトミさんは何か勘違いしてるのかもしれませんがボクは巨乳好きではないですよ。