https://youtube.com/shorts/D7y2ltvLjrk?si=FonWM8LAxZp4y3Rq

マリルはぞうきんって意味分からんわww


その、ぞうきんの700円もする水鉄砲やグッズを買っている奴等は雑巾以下のゴミじゃねえかw


まあ、ぞうきん共に尻を拭いてもらっている奴がミヒロなんですけどね?w


困ったもんだよ、さいちw個別支援計画の取り組みに「ネガティブな発言をしない」という縛りを設けられているからねww


Excelの中級を覚えるより難しい取り組みだわ..w

何せ、何事に対してもGoodポイントを出すことあんま無いからね、BadかMoreばかりw


終わりなき追求をするタイプなんだよオレはw


進化しなくても最強なのはピカチュウとミヒロだけなんや。


いや、オレは進化する気なんだけどね?w