https://news.yahoo.co.jp/articles/7498af4ad4fdc32a13031782af6e72a224d33dbd

一回行ったか行ってないくらいだけどね、場所は何処だか分かるw宮城だからなw


宮城野区はあんま詳しくないがそれでも庭であることに間違いはない。


それにしても魚を食うとか随分、庶民的なワニだなw

魚を食べる子は比較的大人しい子だからなあ。


個体によっちゃクレヨンしんちゃんのシロみたいにのしかかられてもキレない奴も居るくらいだしw


係員さんに「ワニさんが重たいと思うので乗っかるのはちょっとご遠慮くださいね〜」と注意された幼少期w


ワニは乗っかるために存在するんや!


こち亀の本田くんみたいに「嫌ですよぉ〜せぇぱぁい僕ワニさん怖いですぅ〜」とか言いながらも長い横棒を咥えさせたワニに無理矢理乗せられた瞬間!「オラオラァ!早く行きやがらねえか、このワニ公〜!ぶっちぎるぜえ!」ってワニに跨って走らせるのおもろいんよなw

※何なら動物にバイクのハンドル代わりに横棒を゙咥えさせれば本田くんからしたら生き物もバイクw


ちなみに本田くんのお父さんは気の弱い性格だけど作業ジャケットを着るとキレまくる頑固おやじになるw

※スーツ着たら真面目になるオレに近いなw最近あんま着ないのは真面目になりすぎて疲れるからであるw