https://www.fashion-press.net/news/116824




サンリオピューロランド行った時キティちゃんを買えばよかったわw


コーヒーカップを頭に乗せてるだけで服は着てないという意味不明さでTwitter辺りでネタにされてるシナモロールのほうを買ったけどミヒロぬいぐるみの中では一番粗末に扱われているww(その一方で一番よくブラッシングを受けているのでナガクラサトミみたいなもんだな)


ネタにされて粗末に扱われているけど大事にされている的なw


紺色ジャケットだとドラえもんみたいだけど、白いカーディガンとかズボンだとシナモロールみたい。

昨日は緑だったけど自分は模擬就労だったから絡み一切無し。

かわし方旨辛サトミ日本一


蒙古タンメン長倉。


今朝と帰り2回ずつセブン寄ったのにカップ麺版蒙古タンメン中本、買い忘れたwアレが無いと飢えた時、タヒぬ。


あ〜!ラブラブした〜い(っ`👅´c)