https://bandai-hobby.net/item/6221/

しかもプラモデルで胸周りがシールレス!仮面ライダーみたいにメッキパーツが使われていないからとはいえ光線溜めエフェクト&発射エフェクト込みで3520円!コレはまあまあ安い!


タヌキとラクスも見習えよってぐらい仮面ライダーとウルトラマンは年々、出来が良いなあw


まあ、フィギュアライズスタンダードで一番初期に発売された仮面ライダー555をまだ組み立ててはいないので過大評価なところはあるがwしかも、仮面ライダーとウルトラマンって違いもあるw



てかアヤメちゃん安くね?wしかもエロいw

つうか初代ウルトラマンさんは発売していないのねw
したらウルトラマン同士の比較も難しいなあw
ウルトラマンゼロはウルトラマンティガと共演している作品も観たことがあるから比較は出来るかもだがw

誰もが心に抱きしめてる♪幸せの祈りを集めたら愛しい世界を守るような優しい光に包まれる♪
どうか〜笑顔が絶えないような〜♪そんな〜未来が〜広がりますように〜♪
届け!届け!届け!この願いを明日へ〜♪
繫げ!繫げ!繫げ!永遠を信じて〜♪

超えろ!超えろ!超えろ!ギリギリの現実〜♪
わずかなチャンスも逃さない〜♪手のひらに落ちた流れ星はきっと神様がくれた運命のしずく〜♪

見守るだけが優しさじゃない♪時に突き放す優しさもある♪逃げられないと思い知る時♪勇気の剣と盾を持つ♪
どんな〜小さな命にでも〜♪きっと生まれた理由があるんだ〜♪
強く!強く!強く!ひたすらひたむきに〜♪
熱く!熱く!熱く!そう燃え尽きるまで〜♪
駆けろ!駆けろ!駆けろ!限られた時間を〜♪
そう今度はその生き方が〜♪迷路の中に閉じ込められたままの誰かの希望の光になるんだ〜♪

ジュファイン♪

パシューーーーンンンン♪

https://bandai-hobby.net/item/5154/
なんで人気なのかよくわからないセブンの息子さん

https://music.youtube.com/watch?v=L_RJspWc_LQ&si=HSMv4Pokx_z3DEXT
静かに朝焼けが大地を包んでくいつもと変わらぬ夜明け♪遥かに続いてく繰り返しの中で僕らは
♪今を生きてる♪見えない今日の風に立ち向かってゆく♪いつまでも守りたい♪その微笑みを♪
Wanna take You Baby teke me Higher♪愛を抱きしめて今♪
Goona TIGA! You Baby teke me Higher♪勇気抱きしめて強く♪

Wanna take You Baby teke me Higher♪

きっと辿り着けるさ〜♪

Goona TIGA! You Baby teke me Higher♪

熱い鼓動を信じて〜♪



何がスゲえって見ての通りウルトラマンティガ本編に伝説の光の巨人「ウルトラマン」が登場して握手するってことなんだよなw

きっとM78星雲の変な宇宙人が星々の古代文明を滅ぼして憎しみを糧にしてきたヤベえ奴が憎しみの力を愛の力に変える光の巨人「ウルトラマン」に生まれ変わったから感激しちゃったんやなw

やるな、お前みたいな感じで握手を求めてきたんやなw

サブタイトル名が「ウルトラの星」やからなw

ナガクラの星

ナガクラマン

ナガクラマンコ

ただの小学生の低レベルな下悪口じゃねえかww