https://bandai-hobby.net/item/6224/

ゼウスシルエットはデカすぎるw


これだったら、やっぱりクリアカラーが欲しいところw


実はね、デスティニーガンダムはRGとHGCEだったら個人的にHGCEに軍配が上がるんよなw

RGとMGのデスティニーガンダムは一言で言い表すなら何か気持ち悪いんよな、組み立ててる時も出来上がっていじってみた後も


早い話、HGでも良くねえ?これ?wってなってムショ入りしてる時にムショでOT?だっけ?の時に作業療法士さんにHGCEデスティニーガンダムを頂いたんで作ったら、めっちゃ!感動したんよね!もう小泉純一郎よw


あれ?デスティニーガンダムのプラモデルってこんなかっこよかったっけ?wとか思ってw


SpecⅡを欲しがる理由はソコが一番のポイントかなw

REVIVEされているとはいえ金型自体は2019年製ななので、かなり古いほうだけど光の翼と手の平ビームまで付いて、このプロポーションと可動で2420円は安い!

ストフリとマイフリも見習えやw


ってぐらいデスティニーガンダムが唯一フリーダムより勝っているのがHGCEです(完全にミヒロの主観と私見ですが)