洗濯機を回し終えて蓋を開けたらさ

これ、凄くない?さいちw
こんなピカチュウ、綺麗に原型留まったまま広がる?ww(※マジで何も手を加えてはいないです)

流石アニメでも、ゲームでもロケット頭突き、空後、でんこうせっか、下スマ等、回転技が多いだけはあるw


オレのお気に入り軍団やw
リザードンとは毎日寝ているからアメちゃん無しでも破格のLVになってるけどねw

ピチューはな〜w色違いだからレアってだけでこいつはクソ弱いwチンカスお手伝いさんですね。
そこら辺の雑魚よりかはマシってだけw(イシツブテとかマダツボミとかコラッタとかw※ナゾノクサは実装されてはいないw)


オレの最強軍団や!
モココが名前そのまんまだったから最近コキ使っては困らせていて申し訳ないから「コヤマ」って名付けたw(実際、ミヒロはモココに対して申し訳なさそうに使用しているしw)

お仕事出来るお方という面とお手伝いブーストなとこが似ててかっこいいからライコウをコヤマさんでもいいんだけど「ミヒロの犬」は、ねえ?ww
どちらかと言えばナカムラの犬(白目)

ミヒロの心の声(まぁた、捕まっているよ〜、コヤマさんがナカムラさんに素晴らしい言うてるとこあんま聞いたことがない〜w)

みたいな?w
彼(ナカムラさん)は優しさと明るさとまじめにふまじめなだけが取り柄だからね、羨ましいくらいである(1割くらい嫌味)

しかし、困ったものだよさいち。所詮、株式会社ポケモンさんも商売だからねえ。
ポケモンSleep版ピカチュウで最強を目指したかったらナイトキャップピカチュウしか居ないんよな〜w

常に6番目の編成として組み込まれるうえにアメちゃんではなく、なつき度で成長するためアレはリセマラによる木の実+1、お手伝いスピード速い性格の初期ピカや個体値高い野生ピカチュウの非じゃないw
ポケモンGOPLUS+を発売日に買ってサビ開からポケモンSleepをやっている奴はレベルと個体値高いライチュウをもナイトキャップピカチュウは超えるw(ちなみに最初は個体値低いピチュー程度ですw)

ただ、常にピカチュウを編成出来て一緒に寝れるのはデカいんだよね〜w
ウチのさいちゅうさんも強いんだけど、流石にライチュウとデンリュウとライコウとサンダースには及ばないですたい(ポケモンSleepにおけるピカチュウ自体は強いほうです、特にピチューから進化させた奴とか個体値高い奴とか)


平和や。ライコウとエンテイが終わったから平和やなw

次はスイクンだが困ったものよの〜。頑張ってカメックスは用意できたがオーダイルが用意出来てないのはつらたん。何よりワニノコは好きだがアリゲイツとオーダイルはね..w

ワニ御三家は炎と水は逆なんよw

ホゲータはあんま好きじゃないけどアチゲータとラウドボーンは好き。ホゲータもモチーフが知れてからは推しになったけどwカバかと思ってたwヒポポタスとかドンメルの類なのかとw

ドラえもんだからって騙されるな、ミヒロ。でもナイーブ、ビオレより安いなw

日曜日はアクビしてるアブソルさんとフシギバナさんや!

フシギダネ、フシギソウ、フシギバナ絵面からしてマジで何もかわんね〜ww御三家の中で寝顔狙いづらいのカメックスだろうな〜w
何せマスター8〜12でぐっすりを計測しないと出現しづらいからね〜。スイクンイベントでワンチャンかなあ。
寝顔入手してる奴と手持ちの奴は別やからね。

だからカメックスをリーダーにして計測すればカメックスの寝顔は見れるが図鑑には登録されないw
本家と逆なんだよねw本家は見ただけでダメ、持ってれば図鑑に登録されるやん?