どこが対象はカルビー全商品だ😡掲載詐欺じゃねえか、普通に💢


コヤマさんが作業指示で余計ややこしくソレに近えじゃねえか💢


なんたらかんたら株式会社ってあんのかよ💢普通に存在するうえに、法律的にもあるみたいだがなんたらかんたら株式会社なんて聞いたことがねえぞ💢


その割には住所は都内固定って意味分からんわ、あの模擬就労。

どうせなら全国的にしろよな。大体の奴がどういうとこミスるかを把握しやすくするためにあえて住所はごく一部の都内限定にしているんだろうが


ミヒロの場合、株式会社の順番を統一させる、「堺」と「境」を毎回間違える。


予測変換は毎回、先に堺が出るうえにつちへんだからなw脳内と目ん玉は「境」と認識して打っている気でいるが必ず誤認するミヒロ要素の1つw


何なら、わざとなんじゃねえのか?馬鹿にしているのか?的なその手の惜しい間違いはトオルさんがよく知っているww


ちなみに、わざとではないうえにあのデータ入力以外でもいちいち間違ううえにあの態度と姿勢だからな、そりゃ社会に出たら全員に目の敵にされて干されるよねっつう話だし、誰かがオレにキレたら皆、心の中でありがとう自分の代わりにキレてくれてありがとうと思う始末。


努力って大して報われないんだよね。報われる方が宝くじ当選レベルなんだよ。

つまんねえことで褒められ、つまんねえことで指摘を受ける。


だから、面白くないクソ社会だからオレは

この世の中が大嫌いなんだよねw禿げ上がるだけだしw実際、禿げてるしw


ゲップだの、足組みぐらいでピーピー言うなよな。ナカムラさんみたいに作業中に足組みはNGだけど休憩時間や外なら何でも良くね?がオレの解釈なんだよなw


何なら手当たり次第、顔面に屁にぶっこいてやりたいくらいだよwしたらマスク以外にアクリル板も役に立つべ?wっつう話やんなw


物は考えようだよなw仕事や作業時間以外も足を組むなよとか言うなら、じゃあ休憩時間もスマホいじるなよってなるやんな?w

イヤホンやヘッドホンして音楽聴いたり、机に伏して寝るなよっつう話だよな?w

マナーモードなら何しても良いって風潮、意味が分からないんですけど?w


逆もまた然りで仕事や作業時間にスマホいじったり、寝ちゃダメなの何でなんすか?wっつう話やんなw

ソレはソレで何しに来たの?って感じだけどなw


後、2リットルのペットボトルをラッパもなんでダメなのかまだ理解も納得もしちゃいないですからね。

じゃあペットボトル自体ダメだし、飲み物持ち込み自体もダメだよね?wっつう話だよなw


500mlのペットボトルに移し替えれば良いとかいちいちそんなことやってられるか。じゃあ、テメーがやれよ。したら従ってやっからよw


あるいは屁理屈や文句や愚痴じみた事をウダウダ抜かしこれてもダリいべ?w

一番、ミヒロに対して縛りが強くて効果的な方法があるw


それはソレを行いとおまわりに捕まって精神病院に放り込まれるwあるいはモノホンの鉄格子wあるいは法的措置で裁判行きw


オレに対しては、こんくらいしたほうがいいですよ?w何処の、どいつが、ミヒロに対して何事にしてもねw


σ(゚∀゚ )オレさあ、権力にはよえーからよwつえー奴が全てだと思っているからよw

やんねえとしょっぴくぞって脅迫観念通り越したマジなかましをしないと分からないと思いますよ、ここまでの最低クラスに到達したまま三十路半ばを迎えちゃってるとねw


気に入らなくなっちゃっているからね、態度、姿勢、称えられること、指摘されること何もかも全てが。

コレは社会に出る=世渡りをするうえで下手くそ通り越して完全にOUTなんで健康で文化的な最低限度の生活で生き永らえたかったらソレこそナマポニートしか手段がないレベル。

ソレすら気に入らねえなら鉄格子かアタオカ病院の閉鎖病棟かあの世しかねえわけやんな?w


ソレはそれで面白くねえから生きて抗ってんだよな、ゴジラ-1.0じゃねえけどw


オレからしたら、この国がゴジラだからなw

物心が付いた時から法律はともかく、その時代の風潮、その地域の風潮、その場所の風潮、その人種の風潮、何もかも全てが気に入らなくて仕方がないw


オレは法律には従えるが風潮には従えないタイプなんだよw型破りでいたいとか反骨精神があるとかじゃなくてただ単にダリいだけw


例えばゴミのポイ捨てとかヤニの吸い殻のポイ捨てって何処にでも、何処のどいつでも四六時中かましてる話やん?


オレの場合、あーあ運気下がるよ?知らないよ?w


っていう風水の解釈をしちゃうだけなんですわww人間が地球のゴミなんだから何処が汚れようが関係ねえべっつう解釈w


後、スーパーやコンビニやドラッグストアにおける食い物の万引きって1日に約一万件あるって知ってます?w


まあ、その約一万件ってことは約一万人がかましているって単純計算でいかせてもらうがその約一万人にいちいち理由聞いても、おまわりじゃあるまいし聞いてらんねえけど大体の奴は金がねえからorストレス溜まっているからだと思うんだよねw


ソレにおける解釈ってオレも金出さなくていいならやってるやってるww分かるよ、その気持ちwで終わりなんよな。


ただ、万引きに関しては法律がヒャクパー絡むからオレはやらないから「仕方なく金を出している」っていう解釈w

残念ながら「仕方がなく」なんですわw


態度、姿勢、風潮も一緒。

「進んで変える」「仕方がなく従っている」「そのままを貫き通す」

この3つのうち、人間社会的に2つはNGとかダルくね?w


100人中100人が常に進んで変えねば、秩序もそうだが進化も繁栄もしねえからだよバカ共がw


ソレがどうだ?いつの時代も100人中90人(※ミヒロ視点統計です)が進んで変えようとしないから最終的に国のお荷物になるだけ。

常に真面目に必死こいてやっている奴が馬鹿を見るだけでタヒんでも報われないこともザラ。


バカとハサミは使いようでだましだましな世界。

馬鹿じゃ生きられないし、バカじゃなくても自ら進んで変えねば何も得られない。


こんな小学生以下な出戻りを国の銭で賄って毎日、毎日続けているうえにくだらねえ指摘をいちいち受けてるだけでも恥だと思わねばいけない。褒められても嬉しくねえのは当たり前だ。これ程屈辱的なことはない。

最近になって自分自身に対して気づいて、ようやく認めた事といえば、かなりプライドが高いってことくらいだw


今現在の状況を吉と見るか、凶と見るかと言ったら、そこは客観的に見た場合何とも言えんな。個人的にも何とも言えん。

まず、幼少期からして何も変わってなくて酷すぎるからな。

基盤も、地盤も変わっていないから自己評価も平行線なのも当然と言えば当然。


今現在は国の制度を年金以外フルに活用しているから脳みそ捏ねくり回して汚え国民共のケツ税で汚え奴等の元で小学生以下な事をしているとしても少しでも良い評価を得なければいけない。


個人的に想定外すぎるイレギュラーな奴も居たことによってソレはソレで悩みのタネになっているんだが

まあ、妖精さんなんだよアレはきっとw知ってますか?皆さんwピカチュウって、でんきタイプだけどタマゴグループは「ようせい」なんですよ?w


ヤろうと思えばマリルとも、ピッピとも、プリンともブルーともヤれるんやww





ほら?wブルーとピッピは表記していないから違うかもしれないが金銀時代からマリルとピッピとはセ◯レなんやでwピカチュウさんはw

だからナガクラサトミは妖精さんなんやw
リアルにおいて、あそこまでオレに対して露骨な女は初めて見たw

今日も緑で可愛かったですね〜。週に一回はホントに緑着ますね〜。自分だけエアコン直下の席で緑のカーディガン着て涼みやがってw
こっちは海パン刑事の格好をしてたとしても、あの事業所は暑いってのによww