買う金があるのに金をおろす手数料をケチるために縛りを設けるというw


どうせ仮面ライダーギーツのTシャツで5500円(送料、手数料込み込み金額※もうリアル店舗には売っていないから仕方がなく公式通販)吹き飛ぶのにw


ゴジラも3野口課金しちまったしなwゴジラウルティマを30レベルにして出撃する度に名前が金色になるのはオレの3年間の悲願だから仕方がないw

アルティメットゴジラパスは1980円で選べる最高レアリティ×5、凸アイテム、ゴジラエヴォルブはお買い得すぎるw


さいちとサトミは可愛いしよ〜。


さいちはマイなん?


人気あるんだか無いんだか良く分からないマイナン

プラスル、マイナン、エモンガ、デデンネ、パモが所謂ピカチュウ顔であるw

エモンガはアイリスの、デデンネはユリーカの(正確にはユリーカはポケモントレーナーですら無いのでデデンネは懐いて着いてきてるだけ)だから人気だとは思うがw


なんだっけ?丸大じゃなくて丸井?でしたっけ?

東京ばな奈の従業員のお兄さん!パッケージ1種類あるじゃないですか!個数とその箱のサイズによるパッケージ違いですけどもw

ちなみにミヒロはミヒロで目ん玉と認識が悪くて「4個入りのパッケージが」「4種類のパッケージが」と意味不明な解釈をしていたというw

「4」と「の」と「パッケージ」しか合っていなくて肝心の部分の認識が終わっているというw

ちなみにコヤマさんに伝え忘れたけどウチの親父はミヒロ以上のピカチュウ邪教徒です。

コレみたいな感じですねww

ミヒロも子供にやりかねない。

コヤマさん「ピカチュウ、態度や姿勢悪かったり、ネガティブなこと言わないですよね?」

汚え真似しやがってw

今月のSwitchによるスマブラは楽しみにしていますよ、皆さんw

オレのピカチュウテクニックを魅せてやりましょうw大丈夫、大丈夫wポケモンユナイトの配信みたいに、物騒で過激な言葉を使ったり乱暴な立ち回りをしないように寝起き早々モンエナを飲むからwアレはバルプロ酸ナトリウム錠より効くんだが、その分眠れなくなるがまあ個別訓練と資料作成もあるから大丈夫だろw

ソレにスマブラにおけるミヒロはガチれないという特徴もあるからピロや外国人のハゲメガネに比べたら、大分チンパンピカチュウですよw
Switch版スマブラやったないしねw

マリオパーティのミニゲームの際ジョイコンが思いの外、手にしっくり来たから良く出来てるものだと感銘を受けましたけどねw

恐らくすぐ慣れると思うがw

ピカチュウはな〜、空中戦と場外戦に持ち込めないと勝ち目がない難しさがあるんだよな〜。
まあ昔から、かみなりはつえーしX時代から下スマがクッソつえーから、割かしチンパンでもメタバースト力あるお手軽攻撃はあるし、どうにかなるっちゃあなるがw

ピカーッ!ドゴーン!

困ったらピーッカ♪チュウッ♪ピーッカ♪チュウッ♪言うてでんきショック突撃!!からの掴んで!はいはいはい!と3回くらいぶん殴って上に投げてピカーッ!ドゴーン!とかみなり!

あるいは、ひたすら空前or空後突撃w
あるいは、ひたすらでんこうせっか突撃w

攻撃にも、復帰にも、一番何でも使えるクソ技ww

いけっ、ピカチュウ♪でんこうせっかだ!

ピッ!ピッ!

どんな相手でも奈落のどん底に場外から叩き落とすくせに自分はでんこうせっかで場内復帰するクソ野郎ww

挙げ句の果てには奈落じゃなくても避けようのねえかみなりをピカーッ!ドゴーン!

あぺええ〜!とかまさせて吹き飛ばしていくというw

相当上手くないと中々出来ないけどねw
オレも出来るっちゃあ出来るけど、ピロレベルになるにはナマポニート継続して四六時中プレイしても早々すぐ殺れるもんじゃない。

ピ〜カ〜チュウ!ピ〜カ〜チュウ!