ガンダムベースで限定アクションベース5の連邦、ジオン、ユニコーンが再販されたらしいな。


たぬき版も再販しろや!😡💢


って思ったけどねw


個人的にタヌキ版のアクションベース5は良い色しているからね。正直10個は最低でも欲しいところw


まあ通常版のブラックとクリアカラーに比べて200円高いのが痛いけどねw

支柱が青紫のクリアカラーだから綺麗なんだよwどのモビルスーツにも合うのが一番ポイントが高い。


何気に連邦カラーもジオンとユニコーンに比べて汎用性高いカラーリングのアクションベース5なのもポイントが高い。THE・プラモデルの台座って感じ。



まだ在庫あるのかw珍しいなw


どう見ても連邦とタヌキが一番無難どころな支柱と台座の色してるw

ジオンはな〜、せめて支柱がクリアカラーだったら良かったんだけど。
ユニコーンカラーは本体より支柱のほうが目立ってますやん!過ぎてNGw
オレが一昨年行った時は大量に余ってたしな、ジオンカラーとユニコーンカラーのアクションベースwオレが思う事は皆、一緒っちゅうわけやバンダイさんwおっさんとキモオタばっかウケてもしょうがないやんな?wもっと頑張ろうな?w

???「ふえ〜..これ、どうやって作りゅにょ〜?ちゅかいかたもよくわかんなぁい〜」

とかなんとか言っている愚か者も居ましたけどね?wさいちって奴なんですけどね?w

アクションベースの使い方も分からないとは愚かなwまさに井の中の蛙だなw

コレがアクションベースの使い方だあ!さいちい!
横浜版アクションベースも後10個買えば良かったわw支柱が紺色で台座は真っ白だから主役ガンダムに合うんですわ!

ナガクラサトミが紺色率が高いのは実はオレが紺色好きなのも知ってるから説。
実際、ビジネスウェアとしてもオフィス怪獣服としてもかなり無難どころだしな紺色ってw
※ちなみにミヒロの任天堂ハードは代々紺色という特徴もあるw

シェフピカチュウの青部分も紺色やんな!


ガキン!

Ω\ζ°)チーン MGEXのマイティーストライクフリーダムガンダムまだですか?

何か頭と肩と腰とプラウドディフェンダーだけ新規にすれば、そのまま簡単に発売出来そうなクオリティをしているけど?こいつw
何なら後、10年は戦えるならぬ発売は出来るクオリティやでw
一番最強ガンプラ。
今まで購入して、尚且つ真面目にガンプラを組み立てて、ここまでオレを満足させたガンプラは後にも先にもMGEXストライクフリーダムガンダムだけですねw

旧MGストフリなんてアレもうゴミでしょw
ゴミオブ雑魚産廃。
何なら今までのストフリのガンプラなんかキングオブゴミw
RGのチタニウムフィニッシュで尚且つ光の翼付きならワンチャン、まだ価値があるかなぐらいw

まあ、ソレでもRGのHi-νガンダム チタニウムフィニッシュのほうが映えるかもだが個人的にRGストライク、フリーダム、ストフリはハズレてはいないかなw刺さってもいないけどねw
100点満点中、推し補正込みで甘く見積もって80点ってとこですかね。
点数高い理由としてはかなり発売がかなり古いキットの割には今でも通用するクオリティってとこだから当時としてのミヒロ満足度も高いほうだったのよw

RGはガンダムとZガンダムがゴミすぎたんやw

ZガンダムもRGver.2.0出せし!このままHG REVIVEとMGバカトキでズラかれると思うなよ😡💢

やはりMGver.2.0のZガンダムが最強ガンプラかってとこが正直あるw

てかRGゴッドガンダムめっちゃ欲しいんやけどw

まあ、所詮はさいちの餌でしかないからオレはRGガンダムver.2.0で小手調べさせていただきます^^

ガンダムはPGアンリシェドが強すぎたんや..。
後は横浜ガンダムのチタニウムフィニッシュかなあ。
横浜ガンダムはV字アンテナが短いのと腰が細いのと足裏のスラスターが無いのとバックパックのバーニアが4つなのがNGですわ

お前はいつからガンダムMk-Ⅱになったんだ?と問いたいw

ガンダムMk-Ⅱもなあ、RGとMGver.2.0が最強過ぎたんや。HG REVIVEはウンチ。ウンチMk-Ⅱ。糞魔窟。

リアルタイプカラーとパールカラーは悪くないんだけどね。ただ、どっちもパッケージ見本や商品画像に騙された感は否めないwマイフリもだがw

素組みがクソなのはオレが産まれる前からだから仕方がないんだけどねw塗装技術や改造技術もない奴がピーピー騒ぐ要素ではないw

その塗装技術と改造技術を一切合切パスをしてクリアしているのがMGEXストライクフリーダムガンダムさんなんですよw
再販される度に秒で狩られる神ガンプラ。

ビームライフルとレールガンのスコープがリアル過ぎて変態過ぎるんや。
マイティーストライクフリーダムは何故かレールガンのスコープがオミットされてるから正直、マイフリも腕か肩にビームサーベルグリップを収納でもよかったのでは?w何ならリアアーマーとかw
レールガンにビームサーベルグリップがそもそも意味不明なんだよw開き直って刀を装備しとるしなw

実剣が効かないからビームサーベルが採用されていたのに、今度はビームが効かないから刀を採用するというキラきゅんの実剣とビームサーベルを両方持てば後はラクスとのラブパワーを武器にしてどうにかなるというミヒロ思考ww
何なら女へのラブパワーを物語最初から終盤まで一番の武器にしているミヒロとキラきゅん。

https://www.gundam-base.net/products/details.php?detail=6194
ガンダムベース限定ラクスが欲しい〜
紺色のクリアパーツの髪飾りとドレスがたまらん。パケ絵も結構、可愛い。
ハロも限定カラーwハロは色んな色が最初から居る奴等だからスゲえどうでもいい決まり文句だなw
何ならラクスも頭と顔以外成型色が違うだけやんけw
2500円前後なら買うんやけどな〜、仮面ライダー555より高いのはちょっとねw
何なら、後500円出せば仮面ライダー鎧武買えるじゃんwみたいな?w

MGSDフリーダムガンダム クリアカラー売り切れちゃったかあ。
まあ、通常版のほうが欲しいからアレだがこんだけ内部フレームがエグいと透け透けは透け透けで映えると思うけどね。
とにかくMGSDはエッチや!SDクロスシルエットとSDスタンダードEXとか要らねえだろ、あんなゴミっていうレベルにさせてしまうのでMGSDはNGSDですね、良い意味で。

とにかく組み立てが簡単!MGなのにSDで高いクオリティが楽しめるw
可動はエグいわ、クリアパーツはエロいわでコレは満足度高いね。フリーダムガンダムは売り切れて当たり前なのでは?w
ちなみにボクの感想はガンダムバルバトスによるものですwこっちは親の顔より見飽きたMGを縮小させてSDにした感じなので妥当点って感じ。
MGSDフリーダムガンダムはSDでハイマット・フルバーストが出来るから強いんや!
※実はデフォルメガンプラでハイマット・フルバーストが出来るフリーダムガンダムはMGSDだけだったりする(オレの記憶と認識が正しかったら)

ウイングガンダムゼロEWはどうしようかねえ〜。
バルバトスと一緒でMGをデフォルメにしただけでフリーダムガンダム程、尖ったポイントがないんよなプラスチックだけに。

ガンプラはインジャTypeIIでしばらくお休みしてインジャね?っつうことで。

デスティニーガンダムSpecⅡもまさかの劇場限定第二弾、通常版はゼウスシルエットとの抱き合わせじゃなきゃ入手不可能というエグさであるw

ライジングフリーダムガンダムじゃなくて、デスティニーガンダムSpecⅡのクリアカラーが欲しかったデスタイーガンダム。
劇中の分身を再現出来てるのもクリアカラーだけやしなw
2周目も映画チケットを買って更に並ぶをもう一回やるという財力と気力はオレにはなかったww
映画はションベンかウンコしたくなるし、一時停止してくんね?感が最近やばいw

駿河屋に行く道中、コヤマさんがめっちゃ気を使ってくださって「お手洗い大丈夫ですか?」「お手洗い済ませなくてよろしいですか?」「もし本当に我慢出来なくなったら仰ってください」とか念入りに聞いてくるというw
最近、冗談抜きで泌尿器科で診察とオムツワンチャンかなwとか思ってるわwww
オツムにオムツなのか、オムツにオツムなのか、ツムツムなのかは謎ですが。ナカムラさんの大好きなツムツム。自分のツムツム状況もどうにかしたほうが良いと思いますけどねwまあ、ボクもですがw

ナマポニートで病院がタダなうちに泌尿器科もコキ使う気満々やからなw
実際、1時間置きにションベン近くて困っているのも本当の話だから暇つぶしや冷やかしやケツ税浪費目的で行くわけではないw