https://www.mangattan.jp/manga/exhibition/24980/



可愛い〜

とか何とか言いながら実はクレヨンしんちゃんは仮面ライダー1号の前に電王とコラボしていたりするw同じ「しん」から始まるシン・ゴジラとかw

コラボメニューやらグッズも発売するらしい。

もう遅い!わしはもう宮城に居ないんやw

何なら仙台に居ても石巻は遠いわボケw岩手寄りじゃねえかw

仙台駅から仙石線で1時20分ってw

まあ、相模大野から日本橋(東京駅)まで行くのとどう違うんだと突っ込まれると心苦しいところはあるがw

石ノ森萬画館自体は石巻駅から1キロだからチョロいっすねw


仮面ライダーめっちゃかっこいい!



石巻駅に仮面ライダーあるとか最高やんなw

いつもの容姿に比べて、こっちのほうが怪人バッタ男感がヤバいなw(一応、こっちも変身ベルトタイフーンでバッタ怪人が特殊強化装甲服を身に纏っている設定ではあるが)


黒バッタ怪人男でぇ〜すw

キモ〜いw趣味悪っw

ちなみに特撮ドラマ版は、この黒バッタ怪人形態から変身ベルトで強化した姿が仮面ライダーBLACKw

当時の石ノ森章太郎先生はベルトを着けてポーズを取ったら仮面ライダーに変身するという解釈は無かったからね。


だから、こんな趣味の悪いの置くなってw

竹谷と安藤と庵野は趣味が悪すぎる。


マスクの変な黄緑色のラインが気になるがやっぱバイクに乗っている仮面ライダーが一番かっこいい

コロナのせいでまだ乗れないらしいがwアルコール消毒すればいいだけだろうが😡💢
そんなに心配ならアルコールより強力なハイターでも、ぶっかけとけや!👺💢

バイキン号&仮面ハイター1号

ナガクラサトミの奴、最近ミヒロが
推しのポケモンカフェと仮面ライダーが緑なうえに似合う言われてるもんだから1週間に一回は
緑のリップサービスはするから可愛いよなw

ボク、そういう女性大好き♡


以前のグループホームでも恨みを買われまくっているから変身ベルトにいたずらをされた仮面ライダー


知ったこっちゃねえ〜!!ブウーン!


オーバー・ザ・エボリューション!

ミヒロ!アタオカシステム!レボリューション!

♪〜♪〜♪

♪♪♪
アーユーレディー?ブラックホール!ブラックホール!ブラックホール!!レボリューション!!フハハハハハハ!


どうや?さいち?お前の大好きな仮面ライダーデルタも持っていたんやで〜?w

しかも、この当時は500円!500円でこの出来は安い!マスクの塗装とクリアパーツが仮面ライダーコンバージは変態でエロいんや!

なめなめしたくなっちゃう。ホントにしたことは一回もないけどw


どんだけ仮面ライダー居るねんwみたいなw

ムショ入り前は今以上にユートピアを築いていたからなw

仮面ライダークウガアルティメットフォームと仮面ライダーファイズブラスターフォーム、超かっけえ


カチドキアームズ!いざ、出陣!えいっ!えいっ!おーっ!