秒で高評価して怖すぎるw

どうせ、さいちとサトミだろ?wお前ら、一生ミヒロの事を愛しているヤンデレコンビやもんな?w

ミヒロの喜びが自分の喜びで生き甲斐。

いやあ、キワミ欲しさに欲をかいてネコ缶6000個溶けたのはかなりデカいけど一番最初に剣心が当たったから超どうでもいい〜ww

剣心のフィギュアとぬいぐるみがまた欲しくなっちゃうやつやんな!

イッテルミツルギスタイル!フルチン!サーセン〜!

謝るくらいならフルチンになるなよwという凄まじいエロシーンですからねww

飛天御剣流!双龍閃!

剣と鞘の二段構えの抜刀術。
アレ、CGやスタントマン無しでかっこよくキメれる佐藤健さん凄すぎw

何なら、剣心の脚力もCGやスタントマン無しであの足の速さと雑魚キャラをガバっと踏み台にして逆刃刀でペンペンペンペンペンペン!だからねw
あることにはあるが早送り、CG、スタントマンがほぼぼぼ使わない恐ろしさ。

ボクだったら怪我しちゃいますね。

とか何とか言いながら実は実写版るろうに剣心の過去編と人誅編観てなかったりするw

飽きたんやw新作アニメと実写版はお腹がいっぱいなんやw
るろうに剣心だけは思い出は綺麗だけどお腹はいっぱいなんやw

原作と初代アニメが強すぎたんや。

十何年か前の新作アニメなんかCCOと由美さんのおせっせを見せれるというw

はぁん♡だぁめぇ♡タヒんじゃう♡

タヒぬ?ダメだ♡イカせてヤる!

やからねw
要らんわ、このキラきゅんとフレイ以上のヤり取りww

みたいなww



噂のヤらかしカップル


神様は何も禁止なんかしてない♪
愛してる〜♪

愛してる〜♪

愛してる〜♪

https://youtube.com/watch?v=01HA6k1i5S0&si=piN--Ha-a0LiJPxg
るろうに剣心は、このBGMがめっちゃ好きなんや

小太刀二刀流!陰陽撥士!

ポイッ☆バキィ🦵

得物をぶん投げて気を逸らして蹴るだけなのに御大層な技名であるw