エルダー先生、仮面を取ったらめっちゃ美人やからねw


そもそも、るろうに剣心の零幕は何処で観たか覚えていないな。


確か、オレがキレて暴れてムショ入りした時に他の患者さんが寄付したジャンプか何かで読んだ記憶があるんだが。


内容は覚えているんだがいつ読んだかは覚えていないな。


まあ、想像力って大事だよな?

小説を読んだ後にアニメ版機動戦士ガンダムUCを読んだら中々のwktk感だったから否定はしないんだよな、小説やら漫画やら何やらからの映像化はな。


まあ、オレの場合は飽きるうえに二重苦だから

どっちか片方しか見れてないし、映像化している場合は映像化してるほうを優先したほうが楽しみやすい傾向にある。


故に呪術廻戦とヒロアカの続きは気になるけど原作は観ていない

一方でウンコブリブリーチは原作は全部観ちゃったからアニメは一切観ていない。


ポケモンに至ってはゲームとアニメだと内容違うから何だって良いわ、ディズニーアニメ感覚よっつう話だし。


何か観るの飽きたな。剣心、涼風真世さんじゃないとやっぱダメだな。

薫も何かマシュか、めぐみんにしか聴こえねえしw高橋李依ちゃん、殆ど役柄被るからな。ニケのディーゼルぐらいだな、割と新鮮なの。


キワミはやっぱタケシじゃないとw


終わっちゃいねえってんだよ!フタエノキワミ、アッー!


うるせえよバキィ👊


くそっ..


クソはお前らだろとか言うCCOさん、めっちゃ好きなんだよなww


同じ穴のムジナが貶し合いをするだけのクソマンガ・アニメww