何かあんま良い夢見てなかったら正直、寝苦しくて朝の6時に起きてポケモンSleepを見たら



何や!?この変な色したデジモンみたいた奴?!誰!?

と覗いたら

色違いのキュウコンだった!やったー!

いやねえ〜、ポケモンGOだとハロウィン仕様の色違いのロコンを持っているんだけど進化させるの勿体なかったから、ちょうど良かったわ〜


めっちゃ良い色してるやん、お前w
しかも、フレンドポイント20とかクソダリいけど色違いだからクソみてえなポケサブレ1個食わせるだけで一発ゲット♪

いやあ〜!ツイてますなあ〜!
株式会社ポケモンさんがミヒロのポケモン愛を認めている証拠ですなあ〜!

コレは嬉しいですね〜。
何せ、ロコンからキュウコンに進化させるには本家とポケモンGOに比べてポケモンSleepはクソ面倒くさいですからね〜w

とにかくレベル上げがダルいうえに進化石の入手難易度が高いからホイホイと進化させられないのよねw


エンテイイベントになってるから全体的に赤くなっているワカクサ島でコイルと一緒に寝ている色違いの毛並みが白っぽい青紫のキュウコンとか映えるなあ!

推しがめっちゃ手に入って一緒に寝てくれるから最近のミヒロのメンタルはまた安定してきた。

なにせイライラしたり、キレてたりしてた時のポケモンSleepもマダツボミとかコラッタばかりだったからね!
やっぱミヒロはウキウキして虹男🌈になると次から次へと運を呼び寄せるなあ!

どうだあ!?世の中のお先真っ暗な陰キャキモオタ雑魚共があ!

画像の絵面の奴等、正直色違いのキュウコンとデデンネくらいしか入手難易度が高い奴は居ないが
ボク、色違いのピチューとメリープも持ってるもんね!プークスクス!🤭

う〜ん〜?なんていうのかなあ〜?やっぱ気品と風格の違いってやつ?汎用と凡庸の違いみたいな?


まあ、そういうところだよね?自己防衛?

今年で35歳なんで自己防衛おじさん2号でいこうかと思います。
https://youtube.com/shorts/UjX9psiuW2E?si=qYmTF4JzKG29itjE
日本脱出だよね。国なんかあてにしちゃダメでしょ、うん
あてにするから文句が出てくるわけでしょ。

それな〜!!