https://x.com/Gz_battleline/status/1796456039472349672?t=uECEI-wqRKSEHykubOnkdQ&s=09


仕方がない、アズールレーンとライドカメンズをプレイするか。



オレと似たような事を言うから、こいつは推しなんやw


実は18〜19歳ぐらいの時はオレもちびっ子達に群がられていたw

こんなイケメンじゃないのが残念なところ

でも美女にはモテモテ〜♪

ナガクラサトミは今日もさいちで不機嫌だ〜♪
結局、ミヒロはナガクラの愛情は嫉妬でしか感じられないクズ男〜♪
いや、そんなことは無いんだけどw
面談室に放り込まれる度に心配そうにしたり、フクイさんとホッタさんがプロジェクター適当ぶっこく度に毎回どうにかしたり、綺麗な字でホワイトボードにスラスラ書いたり

まあ、奴は優しいからソコが弱点だよな。
さいちみたいに悪魔的じゃないからミヒロ寄りな考えには至らない、だから見た目と若さとキャリア以外でも何かとさいちに負けるんや


覆面戦士のカードをもらった エスレアは入っていなかった。

仮面ライダーに変身した状態でスーパーに行かせる事が出来るの草なんだけどww


コヤマさんには0.8%とウソをついちまったけど
ガチャチケだと0.18%でしたわww

むっちゃレア〜!何せこいつ、主人公のくせにチュートリアルの引き直しでは出ないし、リセマラもこのゲームはチュートリアルスキップは無いから出来ないw

リセマラやるとしたらアンストするしかないw
加えてリセマラをしたところでガチャ石をくれるわけではないのでジャスティスライドピックアップガチャをすぐ引ける訳では無いから魅上才悟は狙えないw

まさに銭を蓄えている腐女子&ガチホモに対する集金アプリw
そして、σ(゚∀゚ )オレ様はただの野次馬w

ちなみにゲーム内容は、ただのパワプロかウマ娘かゆるキャンを丸パクリしているので全然面白くありません^^

エロ満載でゲームシステムも良いアズールレーンか乳輪苦のほうが面白いです^^

ああ、それでナガクラサトミの奴きしょとか言うてたのか。

とにかく2次元含む他の女性話、下エロはNGらしい。
じゃあ、やっぱお前はダメだな、一生嫁にはなれん。汚嫁にはなれるだろうけどな
ダメ夫VS汚嫁なんて1ヶ月も続かないでしょw
愛情欠けてると感じるとお互いすぐ怒るしw


波ぁ〜!今回はドラゴンボールは爆死だから動画は無しだ〜さいちいい〜さとみいいい

モンスト×ガンダムSEEDFREEDOMみたいにマイティーストライクフリーダムガンダムじゃなくてインフィニットジャスティスガンダムTypeⅡかよ!みたいなオチもないクソ動画だから削除しました。

そういや、最近ショート動画以外高評価しないなサトミのやつ。

しょうがねえ女だなあ〜。再来月の月初めに1人遊園地デビューで西武園ゆうえんちに行くべ。
ゴミ共が揃いも揃って、夏休みに入って群がる前に週明けの月曜日なら流石に空いているべ!

久々の自撮りってやつだw

ゴジラのベーコンエッグサンドを注文してショボいベーコンを呑気にジュージュー焼いてるとこ撮ってきてやるよww


これ、めっちゃ可愛いやんなw高くても300円で良くねえか?wって感じだけどw


おっ!wアタオカ料金、超安いじゃないですかw
1日レヂャー切符が4900円のところ2450円ってww半額じゃないですか!

見ましたか、世の中の皆さん!この国はアタオカに対してとことん甘いのです!

つまり、アタオカでも健常者でもないこのσ(゚∀゚ )オレ様が一番得する世界!

ほ〜う、来月から土日はプールもか〜、流石にプールまで1人はカオスだな〜

さいち、普通にやってそう。というか、オレの場合、アトラクションも1人は結構日和るんだけどw

ショック療法と考えたら、全国の皆様はお支払いしてくれますよね?(ゲスニッコリ顔)


タヒねる奴が3つ程あるやんなww

空中回転ブランコってアレですよね?w完全に横向きになってめっちゃグルグル回るやつですよね?w

いや、角度とかは大丈夫なんよw
Gとかもアムロ・レイばりに耐えるぐらいだからねw
ただ、オレは飛行機もそうなんだが高度に弱いw
気圧と高度だけはどうやら体質的に無理らしいwゲロを吐く通り越して気絶するからなw

飛行機なんて乗って飛び上がった瞬間、目的地の空港だわw
香港とグアムがそうだったな。シンガポールの時はゲームボーイアドバンスすらいじるのダメ言われてクソダルかったわw

今の飛行機はスマホもWi-FiもOKだからマジで20年前後の時代はクソオブクソ

明らかに生まれてきた時代を間違えている。さいちと同じくらいの歳に生まれれば、こんな惨めな思いをせずに済んだが

まあ、アタオカを有効活用するってのもまた人生を謳歌するうえでコレはコレで一興だよな?w要は物の見方だよw
吉と見るか、凶と見るかの違いで今現在においては何処に転んでも良いようになっているw

アタオカ+ナマポニートは回り回って強すぎるんやw
ウルトラマンザ・ライドとゴジラザ・ライド乗っちゃうもんねえ〜!

何かウルトラマン、シン・ウルトラマンより
ひょろ長くね?wひょろ長流行ってんの?w

ひょろ長倉サトミ?w
アレはどちらかといえば何かとドラえもんなんだけどなw手足は短えわ、気も短えわ、覗き魔の変態のくせに人の事は気色悪いやつ扱いするわ

ナガクラマン○(%)o パシューーンンン!


あっ、普通にクリアファイル欲しいやつw

胸に♪着けてる♪名札はアタオカ支援相談スタッフの証〜♪
自慢の知識でアタオカを支援〜♪福祉事業から僕らのために♪き〜たぞ我らのナガクラマン〜♪

アーハイハイア~シュワア~♪○(%)o


多分カチューシャはピカチュウのサンバイザーからしてオレの頭じゃ、へし折れるw

ああ、ナガクラサトミに着けさせたいw奴の席の隣に座っている利用者さんをダシにして流れで着けさせるか?w

いやあ、この前西武園ゆうえんち行った時ウルトラマンのカチューシャを衝動買いしちゃったんですよ〜、ちょっと着けてみてくださいよ〜言うてw

ズーラシアでかませたな、ソレw

西武園ゆうえんち行くの1〜3月で良かった奴やな、ソレw

クスミさんかナカムラさんかハルカさんを唆して余暇活動の罰ゲームでウルトラマンのカチューシャを一瞬、着けるとか持ち掛けるか?それもアリだなw

問題は、このカチューシャ。ウルトラマンのぬいぐるみマスコットがくっついているってだけでウルトラマン要素がミッキーやクロミに比べたら後は何もないクソカチューシャなところなんだけどなw


てか蓄光指人形めっちゃ欲しいw昔はこんなん105円だったけどなww800円とか舐めてんのかww

そう考えると原価自体は大して変わらんがそう簡単に作れるもんではないぬいぐるみマスコット付きカチューシャだがウルトラマンのぬいぐるみも昔は良いのばっかあったからマイピカチュウに比べたらクソトラマン、バカトラマン、バカ殿マン、ナガクラマンコ、マイコラマンコ

ただの小学生レベルの悪口ですね
アイーン