https://bandai-hobby.net/item/6064/



インフィニットジャスティスガンダムTypeⅡ、めっちゃ楽しみなんだけど!

ポイントとしてはインジャはRGは発売していないので比較対象はHGCE REVIVEのインジャになるわけだが作った事はないけど、展示品を見る限りだと合格ラインなのでまあTypeⅡも概ね満足しやすいであろう。

ちなみにMGインフィニットジャスティスはガンプラ投げ売り時代の2008年に購入してるから2800円くらいで買えたから堪能出来ましたよ、アレはw

あれは、良い物だあ!
チュドーン!

何故か主役ガンダムのストライク、フリーダム、ストライクフリーダムより評判の良いイージス、ジャスティス、インフィニットジャスティスw

何故か主人公より美味しいところを持っていくアスラン・ザラw

カガリカガリカガリカガリぃ♡

ドゴーン!

使えんな。

まるでさいちに対するミヒロであるw

とにかくこのビーム頭突きクソかっけえわw

ガンダムの頭って基本的にカメラとかモニターなんですよね?wという概念をぶち壊すインフィニットジャスティスガンダムw

そもそもあのひょろ長えメインカメラが意味不明で不評だったからって、じゃあネタ切れだから
ビーム刃を出せるようにして頭突きしたるわ、お前らの大好きな言葉である「殺意ましまし」感ってやつを全面に出したるわみたいなの丸出しすぎるでしょw

残念なことに
ゲームでまたデスコンボくらいしか出番がないグラップルスティンガーw

グラップルスティンガーでブラックナイトスコードシヴァを捕縛してから頭突きでも良かったのでは?w

https://youtube.com/shorts/zYp8-mJ4S2g?si=2m5QXHPyOQDdyiAa
いつ観ても腹が痛いww赤いズゴックから最強の赤いガンダムが出てくるのマジで腹が痛いw

時空を突き抜ける〜♪
英知が吹き抜ける〜♪


そしてそこに君が〜♪必ず待っている〜♪




フリーダム!

なんでも良いんだがハイパー眠い

明日、休みとって正解だったかもしれないが残念なことにオレは起きていようが、寝ていようが疲れているw

この記事のネタの流れで言うとフレイとヤり合って、アスランと殺り合っていた辺り時代のキラきゅんくらいの度合いですかね、ボクはw


↑コレ、産まれてない

唇スゲえエロいな、こいつ。

メス豚とメス牛と一緒で食べれないとこ目ん玉と爪くらいじゃね?ってぐらい美味しそう。

ヤリモクに狙われてはひたすらジャス回しているらしいからなw大変だな〜w

昨日も、こいつを載せたから今日はナガクラサトミが不機嫌そうだったなあ〜。

でもオレ、リアルのさいちは知らんからな〜

リアルのさいち次第だよな、長鞍替えサトミをするのはw

ボク、そういう男だもんえもんです♪
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

あったまってテッカテーカ♪ストレスフルで頭皮がピッカピーカ♪
そ〜れがど〜うした〜?ボク、ナマポえも〜ん。
国民でケツ税で〜良い気になっているナマポ〜♪
ど〜んなも〜んだボク、ミヒえも〜ん♪

クソ雑魚ナゾノクサ共を養分にしているヤクチュウ♪

https://youtu.be/51c7hsl_LXk?feature=shared
オレの中のドラえもん神エンディング

この時代のドラえもんが一番腹痛かったわw

ドラえもんがガチギレしてジャイアンとスネ夫が日和って、サッカーボールをぶち割って更に2人が日和って最後は自爆するからなwwマジで腹が痛えんだよな、アレw

しかも、いつもイジメられたり意地悪されてるからって、生身の人間のジャイアンとスネ夫より
自爆したドラえもんの心配をするのび太が
更にミヒロの腹を捻れさせるんだよなww