いや何か、ライドカメンズのガチャが爆死したからさwアカウント削除申請したんだけど通らないから単発でガチャ引いて遊んでたら



主人公の子どもたちのヒーローさんがガチャチケで当たったわwww


めっちゃ虹ってるやんな、流石虹男

今、台風でめっちゃ雨降ってるけどww


どっちみち、こいつが一番ソレっぽいよなww


仮面ライダー1号をモデルにしているなら肩の装甲は要らないような気がするけどw


コレ出た後にアカウントを削除されたら精神的ダメージがデカいからバンナムIDと連携したわww

何せ、こいつピックアップガチャでさえ0.25%やからなw
ONE PIECEバウンティラッシュの超フェスキャラとほぼ同じ確率w

ちなみにガチャチケの単発でこいつが当たる確率は0.18%でぇ〜っす!🤣😂🤣🤪


これが佐藤聡美ックス
無敵のミヒーローか