この約35年間、頭の頭頂部が禿げる程のストレスを抱えて悩んできたのがバカバカしくなるくらいオレは今、悩んでいる


サトウマイコとナガクラサトミ、どっちも好きだから一夫多妻婚が無理なら、そうだ!どうせお互い知っているんだから堂々と二股をすればいいんや!カノジョも彼女方式でいけば法には引っ掛からん、モラルや貞操の問題や。


内輪問題があるとしたら、サトミが反応を見る限り将来的じゃないくせに、さいちに対して焼きもちを妬くからあかんのや!


いいか!お前ら!

オレの長期目標はナマポを廃止して家庭を持てるよう社会復帰することなのは、この日本社会に対する建前であって!

俺様は全然、働きたくないんだからな!この頭のハゲ具合からして如何にオレがシャバに出るだけで来るとこキテるかは一目瞭然やろが!


そこで考えたミヒロの人生プランは恐るべき子供達計画だあ!

一時は、えりかやら何やらのせいで頓挫したが

ここに来て活きの良い若いのが一気に2人や!


というわけでさいちとサトミ、仲良く3人で暮らしてネズミ算式でイコう


でんじしょうがいならねミヒロ障害

このピカチュウ達は全員ミヒロの子孫や。

半分さいちとの、半分サトミとのでイケば後は勝手に増えてくれるべ。

基盤としては

長男とその嫁

つまり、画像で言うところのこいつらだ。

サトミと結婚してみろ?あのチェック魔具合だ。すぐに噴火して慰謝料攻撃してくるかもしれない。
その一方でさいちはウケてるくせに雲隠れするばかり!

いいか、お前ら!どうやらオレの本気度がまだ足りないらしいな。
ゲームやブログやYouTubeでさいちは周知のはずやし、サトミはサトミでその評価であれば
お前らもう受け入れる気満々肉まんボルト、アンマンボルトやんな。

もうねえ、通所することより、就活することより就労することより、オレは今盛岡冷麺を選ぶか五目蒙古タンメン中本を選ぶかで悩んで、さっきの記事でどっちも一気に食べる言うたやんな?w

えっ?w両方とも全然麺大盛りにしても食べられるけど?w何ならスープまで完飲や。

そんくらいさいちも、サトミも魅力が満載やんな〜
色々クソなのはもう分かったけど、他の男はおろか違う事でさえ、うつつを抜かさないレベルで
ミヒロ一筋はデカいよな〜、どっちか片方は無理やでえ〜

さいちの場合はマンガ・アニメ・ホビーの話を加えとかないとエンジン掛からないみたいだが
MGSDガンダムバルバトスとHGマイティーストライクフリーダムガンダムは面出しすら何もなかったし、ピカチュウブランケットも滑る始末。

近えとこに皆居るんだから3人で暮らせばええやんな?ヒモになる気はボク、全然ないよ〜?

国のすねかじり虫から大黒柱にジョブチェンジする気満々だからね、ボクはw

この国はオレが居ないとダメオブダメ、ダメジャパン
略して、ダメじゃん。

サトウマイコとナガクラサトミとかいう若い女の再生鱗粉が必要なんだよ、再生鱗粉が。

筋トレを毎日やってるから腹がへこんできたぞ、さいちい。割れてはいないけど〜。


2020年6月30日ww

圧倒的体温だなwインチキのしようは無いからな、最近の体温計はマジもんの体温だw

この当時は頭がクソ痛くてヤバかったが何も検査で引っかからなかったから

まあ、絶望していたんでしょうねw
ナマポニートだわ、借金あるわ、支えになるの周りに何もねえわ、金はねえわ、食い物ねえわ

ムショ入りが転機になるとは思わなかったがなw
2020年〜2021年、今より四六時中キレてばかりだったしなww


↑ナガクラサトミ(胸のサイズですら似ても似つかない)


どうだあ!ナガクラブカス!

売れば5000円になるブルーアイズアルティメットドラゴンのホログラフィックレアや!

コレがあったら、お前の大好きな洋食屋に行けたのになあ😩

カードゲームで負けただけなのに、暴漢に襲われたかのような、この叫びよう

まさに渇いた叫び


↑サトミ


グラフィックとかゲームシステムは悪くなかったんだけどねコレ


クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド
オレの世代仮面ライダー大集合や!

余命一ヶ月だか何だか知らないが大丈夫♪人間、明日タヒんでいるかもしんねえんだから
オレは今の現実より明日生きているかのほうが不安だし

余命一ヶ月って宣告されたところで全国に自分の気持ちは知れ渡っているから問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ


連載終了した奴等の表紙に釣られたジャンプ


大河原イラストのストライクガンダム


Ζガンダム


新連載時のゆらぎ荘の幽奈さん


セイバーとアスカに釣られたヤングエース。

ちなみにFate/Zeroは龍之介とジル・ド・レェが裸の幼女から腸を無理矢理出して腸ピアノしているヤベえ内容だったw

幼女「ひぎっ!」とか言うてたわw

ウルトラマン、いつ見てもこんな綺麗に強く光るのヤバい。


ウルトラマンコンバージは神商品だったね。

ウルトラマンとウルトラマンティガかっこよすぎ!


ウンコしたい白ひげ


現実逃避したナマポニートの慣れの果て


当時、ちょっと迷ったアイテムw


こんなにミコちゃん、えっちじゃないでしょってw

2次元さいちですやん。


ほら、そっくり、超タイプ


いつの間にか消えた社畜ちゃんと同期ちゃん


全て失ったかぐや様グッズ


ナマポニートアマゾンが変身ベルト「エロアマゾンズドライバー」で仮面ライダーになっちまったんだよ。


真ん中がナガクラサトミのラブパワーで変身した姿や

「緑着ない(震え声)」

その割には毎週着てねえか?wよっぽど似合うだの、可愛い言われたり元気出るとか抜かしこかれたかのが嬉しいんやで。


ピンポイントで母ちゃんがホワイトベース

なんで業者に頼まず直に捨てたのか意味不明なんだよねw
ずっと欲しかったの我慢し続けて新品未開封を定価の半額で買えたのよ〜!😡

連邦とジオン、両方とも同シリーズのコンバージ全部持ってたのにまだ一回も機動戦士ガンダムごっこしてないのによ〜🤬

このムショ入り断捨離事件以降、ミヒロはホビーに対する興味は、ほぼほぼ無くなったと言ってもいい。
今もちょこちょこ買っているのは、さいちに対する餌だが最近効果が薄いみたいなので

インフィニットジャスティスガンダムTypeⅡと激造シリーズ歴代ゴジラで決着をつけなあかんのや。

わし、嫁欲しいねん。嫁欲しいから抗っていたら新たな障害が立ち塞がりやがったねん。


こっちのほうが昨日のサトミっぽいわw


顔と髪型はどちらかといえば、こうだけどw


フン

それな〜w



頼む!300円あげるから!


早く食えボケ 56すぞ!


言い方がミヒロっぽい私


言い訳もミヒロっぽいw


↑ミヒロに対するさいちorサトミ


↑ミヒロに対するサトミ


撮った画像で恐縮なんだけど、このストライクフリーダムガンダムめっちゃカッコイイ!


HDリマスターすら十年以上前という恐ろしさ

普通に機動兵装ウイングもかっこいいと思うんだけどなあ

月に代わって、お仕置きよ!

国に代わって、ナガクラサトミにお仕置きされてます。


どうも、ケージの入り口閉め忘れてて早朝に
ボクの上に飛来したオカメインコさんです。

インコは単体で飼うと自分が鳥だと認識はしないので飼い主と同じ生き物だと認知し始めてウザいレベルで、とても懐くのでオススメです。

コレとか、サトミ焼きもち妬きそう

アップアップガールズの新井ちゃんとのツーショットや

見上げ方と目力がサトミそっくり。


ミヒロ、熱が38℃前後あって頭が痛すぎてとうとう冷凍肉を氷枕にし始めるw

あん時は立つのも一苦労だったw